SSブログ

レースまみれです♪ [かわいい?]

Image9171.jpg

レースをいっぱい使ったカットソーのサンプルが上がってきました[グッド(上向き矢印)]

レトロ柄な綿レース&色が微妙に違っている所がいい感じやぁ[揺れるハート]

実は一枚で、これだけレースを使ってますです[ぴかぴか(新しい)]

出来上がりが楽しみぃ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

毎年ワタクシだけが思ってる流行ですが、

今年の夏も、レースまみれな予感[exclamation&question]

いくつになっても、レース物はやめれません[あせあせ(飛び散る汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

minK

綿レースって懐かしいです。
私もこの夏もレースまみれです!
by minK (2011-04-16 12:37) 

お針子姫

レースのお色、おなじのがなかったりしますよね・・・。
姫はお色をそろえたいのですけど、なかなかそろわないの。

↑インサーションにはおリボンを通すのかしら?


by お針子姫 (2011-04-17 12:42) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
minKさんもレースまみれなんですか!!
今年の夏も楽しみですねっ♡
いつまでも乙女気分でいましょうねっv('▽^*)♪
by KOEELE_tokky (2011-04-18 10:58) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
穴の開いた所ですよねっ
リボン刺繍で使う小さいピコが付いている物を希望してるんですが、
サテンリボンになるような気がしますです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-04-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。