SSブログ

完成♪ [KOEELEのハンドメイド]

Image9091.jpg

やっと1個出来ましたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

アンティークのガラスで出来ている釦付きです[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシのお気に入り釦です[揺れるハート]

あと何個作ろっかなぁ(・_・?)

全体写真は、もうしばらく待っててくださいねっ[ぴかぴか(新しい)]


その前に、違うバージョンを作らないとです[たらーっ(汗)]

早く仕上げないと[あせあせ(飛び散る汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

風来鶏

さて何が出来上がるのでしょか?!
全体写真、首を長くしてまっています^^
by 風来鶏 (2011-04-09 15:13) 

minK

うわあ、カワイイ~~~❤
ハンドメイドは、見るのも止められませんねぇ。
by minK (2011-04-09 19:24) 

nokon

すっごい素敵ですぅ♪
#40糸ですか?

by nokon (2011-04-10 10:22) 

ふにゃいの

結んだ先のお花もカワイイ。
優しい感じでイイですね^^
by ふにゃいの (2011-04-10 16:51) 

お針子姫

襟かしら?
可愛いです。
アンティークガラスボタン、素敵ね♪
by お針子姫 (2011-04-11 14:30) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
なが〜くしててください| ̄m ̄)
ぴったりサイズになるかもです♪
by KOEELE_tokky (2011-04-11 15:18) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
作るのは、もっと楽しいですよねっ(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-04-11 15:19) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡

どうなんでしょう?
中国の会社から頂いた物なんですぅ(;^_^A
20/-って聞いてるんですが、、、
by KOEELE_tokky (2011-04-11 15:21) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
お花に見えますか?
よかったぁっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by KOEELE_tokky (2011-04-11 15:23) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
せ○解 です♡
アンティークガラスボタン扱いは大変だけど、
その分カワイイです(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2011-04-11 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お芋アップルパイ♪おさるさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。