SSブログ

おさるさん♪ [カッコいい?]

我が家におさるさんがやってきました[グッド(上向き矢印)]

Image9101.jpg

と言っても単車ですよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと懐かしい感じですがmonkeyです[るんるん]

ワタクシは何も免許がないので乗れないのですがねっ[たらーっ(汗)]

でも何故かヘルメットだけは2個持ってるんです(*'-')b 

実は、叔父さま乗り物を一時お預かりをしてるだけなんですv(*'-^*)-☆

スタッフちゃんはメッチャ乗り物好きなので

(ちょっと前まではkawasakiの単車を乗っておりましたです)、

馴らしをしなければと張り切っておりますです(;´▽`A``

でもその前に番号を取りにいかないとですね[ダッシュ(走り出すさま)]


久しぶりに仕事場に単車のオイルのにおいがして、

ちょっとカッコイイ感じですわぁ[ぴかぴか(新しい)]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





タグ:monkey
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

ぴぃ

monkey素敵ー(*^_^*)
Hondaのおさるさん軍団はどれも可愛いですけど、
とりわけmonkeyは見てるだけでニコニコしてきちゃいます。
by ぴぃ (2011-04-11 18:56) 

mako

我が家にはゴリラがありました^^
可愛いですよね☆
by mako (2011-04-12 10:12) 

minK

我が家にも以前、ゴリラがありましたよ~。

画像のHenryくんに目が・・・・(笑)
欲しかったんですよ~一時期!
by minK (2011-04-12 23:49) 

風来鶏

私もモンキーを1台持っています・・・とは言ってもミニチュアですが^^;)
愛車の「チョイノリ」は現在埃を被って物置にいますが、今年は乗ってやらなければと思っています。
6年ほど前、チョイノリで井川まで(往復約100km)の旅をしたことがあります。さすがに、お尻が痛くなりました。
by 風来鶏 (2011-04-13 02:49) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
この小さい感じが可愛いですよねっ♡
一生懸命走ってるぜぇアピールも可愛いっ| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-04-13 15:33) 

KOEELE_tokky

mako さん こんにちは♪
ゴリラちゃんですか♡
おさるチャン軍団ですねっ( ^∇^)
by KOEELE_tokky (2011-04-13 15:35) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
Henryくん、すごい働き者なんですよ♡
コードも長いし、パワーもすごいし、見た目も男前!
ただ残念なのは、コードを直す時に、
ぐるぐる手でまわす事かなっ(^▽^;)
でも、そんなアナログ感がカワイイですよっ♪(* ̄ー ̄)v

by KOEELE_tokky (2011-04-13 15:40) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
乗ってあげてくださいねっ♡
ワタクシは後ろばっかりですが、、、

kawasakiの単車に乗ってたら、
いろんな人から声をかけてもらったりで
楽しかったです♪
追いかけられた時も有りますが、
それも楽しかった思い出ですっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-04-13 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成♪シンプルバージョン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。