SSブログ

お芋アップルパイ♪ [おいしい]

先週の土曜日に、

会社員だった頃の後輩ちゃんが来てくれました[グッド(上向き矢印)]

Image9021.jpg

Image9031.jpg


彼女が、大好きならぽっぽのお芋アップルパイのお土産を美味しくいただきマッス[喫茶店][レストラン]


会社の事、彼氏の事、今後の事、いろいろ悩みが多い彼女(ノω・、) 

ワタクシは聞いてあげる事しか出来ないけど、

誰かに話す事でスッキリしたみたいです[たらーっ(汗)]

こんな頼りないワタクシでも良かったんかなぁ( ̄ー ̄?)



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

あら

私、これ絶対好きだ~。

話をしただけでスッキリすることってありますよね。
毎日顔を合わせてないからこそ言えるっていうのもありますし・・・
by あら (2011-04-07 18:43) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
是非、食べてみてください!!
美味しいですよっ♡

by KOEELE_tokky (2011-04-09 12:57) 

minK

私、しょっちゅうらぽっぽでお芋スティックや
パイを買いますよ~。
by minK (2011-04-09 19:29) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
そうなんですねっ♡
お芋さんはやめれませんよねっ| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-04-11 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう少しかなぁ?完成♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。