SSブログ

もう少しかなぁ? [KOEELEのハンドメイド]

Image9051.jpg

先日から鉤針ブレードに、

生地フリル&レースを付けてみましたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

もうちょっと付けたいのがあるのよねぇ[揺れるハート]

もう少しで1つ出来る予定です[グッド(上向き矢印)]

さぁ頑張るでぇ〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 8

お針子姫

なにができるのかなぁ♪
by お針子姫 (2011-04-05 23:02) 

風来鶏

可愛い生地フリル&レースですね。完成が楽しみです^^
by 風来鶏 (2011-04-05 23:46) 

にこまんま

すっごい繊細な鉤針ブレード(尊敬します!)に
またレースが凄く似合いますね〜☆
いったいどんな作品に仕上がるのか
楽しみです♪
by にこまんま (2011-04-06 09:44) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
5月ぐらいには出来る予定です。
お楽しみにぃ〜〜!
by KOEELE_tokky (2011-04-07 11:27) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
もう少しで完成です!がんばります≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2011-04-07 11:28) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
尊敬だなんて、とんでもないです!!(゚ロ゚屮)屮
あまり期待しないでくださいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-04-07 11:30) 

すぴかか

こういうレースって大好き!わくわくしますね~!

コメントありがとうございます!
心配していただき、とてもうれしかったです^^♪
by すぴかか (2011-04-07 13:42) 

KOEELE_tokky

すぴかかさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシもワクワクして作ってますよっ♪♪(*´▽`*)ノ゛
by KOEELE_tokky (2011-04-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産に♪お芋アップルパイ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。