SSブログ

お土産に♪ [おいしい]

金曜日の帰りに、スタッフちゃんのお土産を何にしよっかなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

4月限定でイチゴ味があるみたいのポスターが[exclamation×2]

イチゴ好きのスタッフちゃんなので、これしかないでしょう[ぴかぴか(新しい)]

天王寺駅でワッフルを購入[グッド(上向き矢印)]

少し並んでいると、何となくイチゴワッフルが見えない様子[たらーっ(汗)]

レジまで行くと完売しましたのシールが[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく並んだのにぃ〜〜(≧ヘ≦)

仕方ないので、期間限定の抹茶味にしました[バッド(下向き矢印)]

Image8981.jpg

残念と思っていた抹茶ワッフルも美味しゅうございましたぁ[揺れるハート]

イチゴワッフル、、、どんなんやったんやろぅ[exclamation&question]

気になるぅ〜〜(・_・?)



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

mayu

年に何度か自制心止まらずワッフルをアホほど食べてしまう事があるんです、今その時だったりして~?
って思うくらい見たら食べたくなってきました~(-_-;)
本当に美味しそう!

by mayu (2011-04-04 15:20) 

luces

イチゴ味、気になりますねー。
でも抹茶もチョコもおいしそうです。
by luces (2011-04-04 20:22) 

ribbon

KOEELEさま

こんばんは。。
ワッルルおいしそうです〜!
PCを新しくしてやっと訪問させていただいて
nice&コメントも入れれるようになりました。
不調の時もご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by ribbon (2011-04-04 23:24) 

風来鶏

抹茶ワッフル、美味しそうです^^
世界のカカオ豆生産量の4割を占めるコートジボアールが内戦状態に陥っていて、カカオ豆の価格が12%上昇しているとのことです。
チョコレートの価格が上がらなければよいのですが・・・^^;)
by 風来鶏 (2011-04-05 23:54) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
アホほど食べまくってくださいぃ〜〜〜o(〃^▽^〃)o
ワタクシも食べまくりですよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-04-07 11:21) 

KOEELE_tokky

luces さん こんにちは♪
ポスターしか見てないので気になりますです((o(^-^)o))
次に行った時は有ったらいいのにぃ♡
by KOEELE_tokky (2011-04-07 11:22) 

KOEELE_tokky

ribbon さん こんにちは♪
新PCおめでとうございますです♡
こちらこそヨロシクです(^o^)/
by KOEELE_tokky (2011-04-07 11:24) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
カカオ豆の事、ニュースで聞いた事有ります、、、
本当に値上がりするのでしょうか。心配ですぅ、、、
by KOEELE_tokky (2011-04-07 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェ散策♪もう少しかなぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。