SSブログ

カフェ散策♪ [おいしい]

金曜日、本町に用事があったので、

その後に、お友達と夜カフェに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

私の方が先に終わったので適当に入って待っておく事に[るんるん][るんるん][るんるん]

毎回同じところもなぁ〜〜っと思い、

お友達の会社の近所にある

mielっと言う所に、勝手に決定しました[ぴかぴか(新しい)]

Image9111.jpg

確かこの場所は、レースが可愛いお店だったような、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

Image9121.jpg

お店のお姉様も三つ編みの可愛い人で、

スザンヌに似てる[ぴかぴか(新しい)]スザンヌより可愛いかもです[揺れるハート]

ティーオーレって言ったつもりがカフェオレになって出てきたんですが、

ワタクシの言い方も悪かったかもやし&可愛いしまぁ仕方ないかっ[たらーっ(汗)]




でもやっぱり飲めなかったので、お友達の紅茶と交換してもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさいm(*T▽T*)m 

美味しそうなランチもやってるみたいなので、機会があれば食べてみたいですねっ[レストラン]

次は間違えないように紅茶って言いますです[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お借りしますですお土産に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。