SSブログ

お借りしますです [おいしい]

ワタクシの相棒MACちゃんがお休みになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

って言っても仕事をしなければならないので、

急遽、我が家に置いているお友達のMACさんを

お借りする事にしました[あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフちゃんにワタクシし仕様にしてもらって、

準備OKです[グッド(上向き矢印)]

スタッフちゃんご苦労様でしたっと言う事で、

Image9071.jpg

CMを見てて気になっていた物を買ってきました[るんるん][るんるん][るんるん]

想像よりも小さかったのでびっくりでしたが、

おいしく頂きましたわぁ[揺れるハート]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 2

kyo*

ドーナッツもお皿もかわいい^^*
by kyo* (2011-04-01 17:36) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
このお皿、お友達に頂いたんです♡
しかも、リバティのお皿なんですよ♪
リバティって生地だけと思ってたんですが、
いろいろあるんですねっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-04-04 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れさまでしたぁカフェ散策♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。