SSブログ

お疲れさまでしたぁ [雑記?]

Image9061.jpg

ワタクシの仕事の相棒のMACちゃん[ぴかぴか(新しい)]

とうとう起きてくれませんでした[眠い(睡眠)]

歴代の中で一番頑張ってくれたんですよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

お疲れさまでした<(_ _*)>


仕事のデータ保存は別にしていたので、

ある程度は大丈夫だったんで良かったです[たらーっ(汗)]

1月にプリンター、3月にパソコンってぇ〜〜〜

ダメになる時は一緒になるんですねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ショックゥ〜〜[バッド(下向き矢印)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 16

とみっち

MACちゃんお疲れさまでした^^
長く保ってくれたのはうれしいですけど、
予期しない突然の出費って痛いですよね(>_<)/
by とみっち (2011-03-29 15:16) 

ホイップ・クレイ

。。。ずっと愛用~されていただけに…
何とも淋しさが、伝ってきます。 ”本当に、お疲れ様でした。” (‘‘)

by ホイップ・クレイ (2011-03-29 15:43) 

風来鶏

多分、ハードディスク君が逝かれたんですね(T^T)
長い間、文句も言わずに頑張ってくれて、お疲れ様でした!
by 風来鶏 (2011-03-29 20:02) 

orange

@@; ありゃぁ…グぅ。。。
お疲れさまでしたぁ><;
その日は突然やって来るのですね。
先日、私もMac一つoutに…今使っているMacもパットの調子が
追加購入検討中です。
by orange (2011-03-29 22:55) 

minK

あらら、おきないということは電源系ですね。
いかれちゃいましたか・・・
ハードが生きていれば取り出せますね。

by minK (2011-03-30 10:33) 

とる子

あーーー同じタイプのMACも電源ユニット交換しました。
2万円弱で直りましたよ
行きは電車で秋葉原まで担いで行き途中手がちぎれるかと思いました
(><; )修理後はさすがにタクシーを使いました....
by とる子 (2011-03-30 21:48) 

Toshi

こんばんは
残念ですね、僕のも調子が悪いです。
by Toshi (2011-03-31 00:27) 

hatumi30331

うちも、最初のiMacが9年頑張ってくれて、今2代目です。
突然起きなくなる・・・・一緒や!・・・・
お疲れさま〜〜♡
by hatumi30331 (2011-03-31 11:10) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
急にはつらいです、、、(ノω・、)
後何日ですって2〜3日前にお知らせしてくれたら良いのにぃ〜〜
by KOEELE_tokky (2011-03-31 15:35) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
本当によく頑張ってくれたんですぅ♡
お疲れちゃんです(*TーT)b
by KOEELE_tokky (2011-03-31 15:37) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ワタクシの雑な扱いにも何も言わず、
よく頑張ってくれたと思いますです♡
by KOEELE_tokky (2011-03-31 15:38) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
突然すぎてびっくりです。

去年から調子は悪かったので、
年内はガンバってちょうだいねって
いつも言ってたんで、よく頑張ってくれたと思ってます(*TーT)b
by KOEELE_tokky (2011-03-31 15:41) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
いろんな事をして1回だけ起きてくれたんで、
その時に要るデータを取り出しましたわぁ(>▽<;;
その後はとんでもない音が鳴り響きましたがぁ、、、
by KOEELE_tokky (2011-03-31 15:43) 

KOEELE_tokky

とる子さん こんにちは♪
重たかったでしょ!!!
ワタクシには無理だわぁ( ̄Д ̄;;
by KOEELE_tokky (2011-03-31 15:44) 

KOEELE_tokky

Toshiさん こんにちは♪
毎日使っていると調子が悪そうって何となく分かりますねっ
その日は突然やってくるので気をつけてくださいねっヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2011-03-31 15:46) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
9年ですか!!
長生きでしたねっ(TmT)
by KOEELE_tokky (2011-03-31 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換に♪お借りしますです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。