SSブログ

モチーフちゃん [KOEELEのハンドメイド]

Image8621.jpg

ザお花って感じにしたくなかったので、

クローバーみたいなお花みたいなモチーフにしてみました[るんるん]

何処に付くかは、まだナイショって事で[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 12

hatumi30331

そうか・・・レース糸でもリリアン出来そうですね〜♪
いつも素敵な作品に尊敬です!
ヒントももらって・・・へへ;
by hatumi30331 (2011-03-08 15:05) 

お針子姫

パールがついてて可愛いですね。
四葉のクローバー好きです。
by お針子姫 (2011-03-08 18:17) 

まりっぺ

こんばんは
ほんま!モチーフみたいな形やね^^
なんに付くのかなぁー
楽しみだわぁー^^
by まりっぺ (2011-03-08 20:01) 

kyo*

とっても可愛いです^^*
by kyo* (2011-03-09 09:36) 

ぴぃ

パールの柔らかな光が素敵ですね。
幸せを呼んでくれそう♡
by ぴぃ (2011-03-09 14:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
リリアンだったらボリュームが出てカッコイイかもですねっ♪
楽しみですぅ(*^-^)

by KOEELE_tokky (2011-03-09 17:12) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシもクローバー大好きです♪
てんとう虫も付けたくなりますです| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-03-09 17:13) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
気付かないくらいの場所になると思いますが、
もうちょっと待ってて下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-03-09 17:14) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
すんごく嬉しいです♪♪♪
もっと頑張ってイロイロ作りますです(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2011-03-09 17:17) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
パール付けてみて良かったですぅ♡
ぴぃさんの所にハッピー飛んでけぇ〜〜o(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-03-09 17:19) 

nokon

おぉぉぉ
繊細なモチーフだ☆素敵です☆
#40あたりの糸でしょうか?
by nokon (2011-03-09 19:44) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
会社員だった頃に中国で頂いた糸なんです。
20/-って言ってましたぁ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-03-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らない間に♪さすがですぅ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。