SSブログ

さすがですぅ♪ [かわいい?]

Image8641.jpg

今日は国民の義務を果たしにお隣の市で泉大津市に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

ぼーっと歩いていると、

キャァ〜〜かわいい柄のマンホールです[揺れるハート]

さすが泉大津[exclamation]毛布の街ですぅ[グッド(上向き矢印)]

ひつじちゃんではないですかぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

ワタクシの市には何か有るのかなぁ[exclamation&question]

気が向いたら下を向いて歩いてみよっ[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 14

hagi

こんにちは~
色々と、面白いものがないかなぁ~って
思いながら歩いていると、
意外なものが見つけられて、ラッキーですよね~(^^♪
by hagi (2011-03-09 15:58) 

yakko

こんにちは。マンホールってその土地土地で楽しい図柄がありますね。
by yakko (2011-03-09 16:06) 

あら

コレは可愛いですね~。
近所のマンホール、よく見てみよ~。
by あら (2011-03-09 21:18) 

風来鶏

横浜の元町で見たマンホールの蓋は、カバが描かれていたような気がします。
静岡市内のマンホールの蓋は、チャッキリ節だったかな?!
by 風来鶏 (2011-03-10 00:10) 

イヴ・D・ローク

こんにちは♪
土地によってマンホールが違いますよね。
柄の写真をコレクションにしている方もいるほどです。
消防の防火水のマンホールも消防車の図柄で可愛いです。
by イヴ・D・ローク (2011-03-10 12:37) 

hatumi30331

岸和田は、だんじりやしねえ〜〜
泉佐野も・・・・銀杏?何かあったかなあ?
by hatumi30331 (2011-03-10 13:01) 

坊や

申告と納税でしょうか。
おおー モアモア感たっぷりなひつじさん!カワイイ!
by 坊や (2011-03-10 13:53) 

KOEELE_tokky

hagiさん こんにちは♪
はい♡ちょっと得した感じになりましたです♪
上を向いて歩きなさいって言われていたけど、
下を向いて歩くのも良かったなぁって思いましたv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-03-10 16:53) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
噂では聞いていたけど、ホンマにあるんやぁ〜って実感♪(* ̄ー ̄)v

by KOEELE_tokky (2011-03-10 16:55) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
ひつじちゃんも可愛かったですけど、
ワタクシのマンホールベスト1は、
ずいぶん前ですが、花博の時のマンホールです。
チューリップのキャラクターが可愛かったぁ〜〜〜(〃ω〃)
by KOEELE_tokky (2011-03-10 16:57) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
カバァ〜〜〜♡
メッチャ気になりますぅo(*▼▼*)o
by KOEELE_tokky (2011-03-10 16:58) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん こんにちは♪
スゴイいっぱい有りましたw(*゚o゚*)w
かっこいいのんやカワイイのんやイロイロですねっ♡
防火水のマンホールも初めて知りましたです(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-03-10 17:03) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
さすが岸和田ですねっ(*^-^)
今度行った時、探してみよっかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-03-10 17:04) 

KOEELE_tokky

坊やさん こんにちは♪
はい♡そうなんですぅ(TmT)
モアモアモコモコですぅ♪♪♪
by KOEELE_tokky (2011-03-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モチーフちゃんラムネぇ〜〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。