SSブログ

もうすぐ♪ [かわいい?]

Sチャンから季節物を頂きました

Image8611.jpg

うぉ〜〜〜[exclamation&question]もうこんな季節[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか焦るなぁ〜なんて思ったのは一瞬で、

一人じゃ寂しかろうと勝手に思い込み[るんるん]

Image8621.jpg

ペアにしちゃいました[揺れるハート]

Image8631.jpg

ムフっ| ̄m ̄) カワイイかも[揺れるハート]

お皿に入れても色が3色になって良い感じじゃんかぁ[ぴかぴか(新しい)]

Image8641.jpg

今年のお雛さんは、もう一回このセットでお祝いしよっかしらん[るんるん][るんるん][るんるん]

お人形だと片付けるのが邪魔くさいけど、

食べておしまいやもんねっ[グッド(上向き矢印)]




何だか最近食べてバッカリで、体が思いかもぉですぅ[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(74)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 18

mako

これなら子供も喜びそうです♪
探してみようっと^^
by mako (2011-02-23 16:11) 

あら

これ、いいですね~。
by あら (2011-02-23 20:41) 

れいこ姉ちゃん

かわい〜(*^^*)
並んで見つめ合うかんじがいいですね〜。
キャラメルコーンのもも味って想像がつかないけど…。
by れいこ姉ちゃん (2011-02-23 22:43) 

風来鶏

我が家でも、既に2セット買っているのですが、お内裏様のほうは母に2袋共食べられてしまいました^^;)
by 風来鶏 (2011-02-23 23:02) 

じゅりあん

これは、もう飾りたくなりますね♪(*^_^*)

by じゅりあん (2011-02-24 02:19) 

yakko

お早うございます。
カワイイ&美味しい・・・ですね〜〜〜
by yakko (2011-02-24 06:21) 

cyamy

かわいい~
今から買いに行ってきます(^^b
by cyamy (2011-02-24 11:22) 

hatumi30331

これいいですね〜
探そう! 
by hatumi30331 (2011-02-24 14:03) 

ぴぃ

可愛らしいー♡
色もひなあられっぽくて素敵ですね。
by ぴぃ (2011-02-24 15:01) 

KOEELE_tokky

makoさん こんにちは♪
有りましたか?
美味しいしカワイイし一石二鳥ですよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-02-28 15:01) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
いい物見つけたでしょ♡
って言っても、ワタクシも頂いてから知ったんですがっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-02-28 15:03) 

KOEELE_tokky

れいこ姉ちゃんさん こんにちは♪
モモ味、、、さっぱりした感じで美味しかったですよっ♡
でも、普通の味の方がワタクシは好みかなっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-02-28 15:06) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
お母様スゴイです!!
一気に2袋ですか?!
尊敬しますです(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-02-28 15:08) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
でしょ♡でしょ♡
今年はこれでオッケーでしょ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-02-28 15:09) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
そうなんですよっ♡
お片づけもラクチンでしょ\(^▽^)/
by KOEELE_tokky (2011-02-28 15:10) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
もう見つかりましたか?
もしかして、見つけて食べちゃったかしらぁ(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-02-28 15:11) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ホントですねっ♡
かわいいぃ〜〜(≡^∇^≡)
by KOEELE_tokky (2011-02-28 15:13) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
見つかりましたかぁ♡
三人官女とか五人囃子とかもいてれば
もっと楽しいのにねっ♪
by KOEELE_tokky (2011-02-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。