SSブログ

メルヘン〜〜♪ [おいしい]

Image8641.jpg

スタッフちゃんのバースデーケーキを

地元(町内)では、ちょっと有名なお店『めるへん』のケーキにしました[ぴかぴか(新しい)]

Image8651.jpg

ショートケーキなので、当然2個づつです[グッド(上向き矢印)]

Image8661.jpg

普通に町に有るケーキ屋さん[揺れるハート]

オシャレなケーキ屋さんではない小さいお店、

スタッフちゃんが小さい時からずっーとある地元のケーキ屋さん[るんるん][るんるん][るんるん]

なんだかほっこりした気分で頂きました[喫茶店][レストラン]

また、買いに行きますネっ[揺れるハート]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 8

mayu

最近のとか流行とかじゃなくて昔からある町のケーキ屋さんって美味しいし安心できますよね、そしてホッコリします。
とっても美味しそうですよ(^^♪

by mayu (2011-02-21 15:07) 

yakko

こんばんは。
うちも最近は街のケーキ屋さんで買っています(^。^)
ザッハトルテがとても美味しいんです。
by yakko (2011-02-21 20:53) 

風来鶏

チョコクリーム(?)のケーキが気になります^^
そう言えば、最近「まつの実」さんに行ってないな~!!
ドイツで修行したシェフの作る、“黒い森のケーキ(チョコレート)”が食べたくなりました。
by 風来鶏 (2011-02-21 23:20) 

りえぽん

当然、2個づつ。。。 (*^m^*)プププー
ですね♪ですね♪♪
子供の頃から親しんだ、ケーキ屋さん♡
ホッとしますよね~
スタッフさん。ハッピーバースデー (^O^)/
by りえぽん (2011-02-22 19:56) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
安心感ありますですぅ♡
たまに無性に行きたくなるんですよねっ(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-02-23 15:31) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ザッハトルテっていうんですね♡調べてみました(;^_^A
ずぅーとチョコレートケーキって言ってました、、、
スタッフちゃんはザッハトルテでした♡
美味しかったです♪
by KOEELE_tokky (2011-02-23 15:35) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
一つはザッハトルテで、もう一つはバナナチョコなんですよっ♡

ドイツで修行!黒い森のケーキ!
気になるキーワード沢山ですねっ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-02-23 15:38) 

KOEELE_tokky

りえぽんさん こんにちは♪
ありがとうございます♡
スタッフちゃんもアリガトウって言っておりました<(_ _*)>

でしょ♡でしょ♡
2個づつは当然ですよっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-02-23 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴメンネッもうすぐ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。