SSブログ

また出てきたぁ( ̄Д ̄;; [雑記?]

Image8661.jpg

2年に1度1〜2月にやってくる厄介なヤツ(-_☆)

目の回りにヘルペスが出来るんです[たらーっ(汗)]

どう見ても誰かに目を殴られた感じになっています[パンチ]

なのでスタッフちゃんと一緒に歩くと

どう見てもスタッフちゃんが悪者に見えてます(;^_^A


早めに病院に行くと、

ヘルペスはまだ出ていないって事で、

かゆみ止めの薬を貰い、

しばらくするとリンパ腺がはれてプツプツ出て来て、

また病院 (ノ_・。)

うぅ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]病院代がぁ〜〜[たらーっ(汗)]

2回も行くと結構なお値段、、、

自力で直せないから仕方がないけどもぉ、、、(TmT)

次に出てくるのは2013年かなぁ[たらーっ(汗)]



皆さんからの楽しいコメントの返事遅くなってスミマセンm(*T▽T*)m
そんなこんな事でスグに出来ていません[たらーっ(汗)]
もうちょっと待ってて下さいねっ(;^_^A



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 18

とみっち

顔だと気になるし早く治って欲しいですよね(>_<)/
お大事にしてくださいね。
by とみっち (2011-02-25 18:52) 

atori

私も帯状疱疹の時に使った薬です。
高いお薬ですよね(涙)。
お大事になさって下さいね♥
by atori (2011-02-25 21:49) 

りえぽん

大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。。。
by りえぽん (2011-02-25 23:10) 

ちょろっとぶぅ

私も、だいぶ前になりました。
治るまで時間かかり、お顔だと気になっちゃうけど
お薬塗り塗りして、早く治るといいですね。
お大事に・・・
by ちょろっとぶぅ (2011-02-26 09:55) 

ぴぃ

お大事になさってください。
私も口唇ヘルペスを飼ってます。
ヘルペスって本人にはわかるんですから、
最初の受診でおくすり出して欲しいですよね。
by ぴぃ (2011-02-26 14:29) 

あら

うちの旦那さんもこないだ苦しんでました。
疲れてますか??
顔だし、余計きになりますよね。
ゆっくりとお大事に~。
by あら (2011-02-26 20:05) 

ふにゃいの

2月ですか~。
お大事にです。
私も、そろそろ、偏頭痛の季節で
最近、その兆候があらわれつつあります。
その季節だけぽこっとなくなってくれれば
いいのに…って思っちゃいますねTT
by ふにゃいの (2011-02-26 23:25) 

kyon

この系のお薬は何種類も無くって、しかも高いんですよね~。
早く治るといいですね。
私も帯状疱疹、2回やってます。。。
by kyon (2011-02-26 23:45) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
大分治ってきました♪
いつも腫れぼったい目なので、
さらにで大変でした| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-03-01 14:52) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
お薬ってお高いですぅ(ノ_・。)
健康が一番ですね♡
by KOEELE_tokky (2011-03-01 14:53) 

KOEELE_tokky

りえぽんさん こんにちは♪
半分くらいでしょうか、、、
あともうちょっとで治りそうです。
ご心配して頂いてありがとうございますです♡
by KOEELE_tokky (2011-03-01 14:54) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
毎日塗りまくって顔がギトギトです| ̄m ̄)
こんな時、お家で仕事は助かります♪

半分位治って来た感じです。
ご心配して頂いてありがとうございますです♡


by KOEELE_tokky (2011-03-01 14:58) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ワタクシは、今回初めて唇にも出てきました( ̄▽ ̄;)
次回からは、腫れまくってから病院に行きますです、、、
by KOEELE_tokky (2011-03-01 15:00) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
旦那様も大変だったんですねぇ

普段から腫れぼったい目をしてるので、
なりかけは本人しか分らないってなんだか寂しいわぁ(^▽^;)

もうちょっとで治りそうです。
お気遣いありがとうございますです♡
by KOEELE_tokky (2011-03-01 15:03) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
偏頭痛も大変そうですね(ノ_・。)
お気をつけ下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-03-01 15:05) 

KOEELE_tokky

kyonさん こんにちは♪
高かったです・゚・(ノД`;)・゚・
2年後に、またなるのかと思うと憂鬱です。。。(TmT)
by KOEELE_tokky (2011-03-01 15:07) 

Toshi

こんばんは
お大事に!
by Toshi (2011-03-01 18:07) 

KOEELE_tokky

Toshiさん こんにちは♪
お気遣いありがとうございますです。
あともうちょっとで治りそうな予感です♡
by KOEELE_tokky (2011-03-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ♪大阪名物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。