SSブログ

第一回 club cupid [かわいい?]

Image8651_2.jpg

いっつも可愛い&ステキな写真を取っていらっしゃる、

Toshiさんが〈club cupid〉って言うキューピーちゃんが何処かに居てる写真展[揺れるハート]

何だかカワイイ感じのイベントを

開催されてるので、勝手に参加してみました[るんるん]

可愛いキューピーちゃんをな〜〜んとなく探したりしてたんですが、

無かったんで、不参加かなぁ[バッド(下向き矢印)]っと、

もやもやしてたら思い出したんですよねっ[ぴかぴか(新しい)]

英語だからどんなお話かも分らないまま、

カワイイッって言う勢いで買った本[揺れるハート]

今日はメッチャ雪が降ってるので、

辞書を片手に読んでみよっかしらん[あせあせ(飛び散る汗)]


絶対にやらないと思いますです[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 14

Toshi

こんばんは
C.Cご参加ありがとうございます。
僕は英語はダメなので分かりませんが
とてもカワイイ絵ですね^^
写真もシックで素敵なショットですね!
きっとたくさんの人が癒されますよ\^^/
by Toshi (2011-02-14 17:46) 

miya_gon

はじめまして、アタシもclubcupid参加しています。
Toshiさんのところから飛んできました。たしかに!キューピーですね♪
そうそうなかなかキューピー人形ないんですよ。おもちゃ屋さんから
文具店、食品のマヨネーズ売場まで、ビレッジバンガードにも行ったんですけどね?最終的には復刻駄菓子屋さん『夢や』さんに売ってるのを見つけました。見るけるのにひとつ月かかりました(笑)
あ、そかKewpiesなんだ正しいスペル(^^;
by miya_gon (2011-02-14 18:05) 

y-kumiko

はじめまして^^
私もclub cupidに参加させて頂きました。
キューピーchanの本、可愛いですね♪
右ページの絵、天使の寝顔が可愛すぎです!!!!!!
by y-kumiko (2011-02-14 18:15) 

とみっち

こういうのもすごくいいですね^^
セピアな感じが雰囲気があってすごくいい感じですね☆
手前にあるのはチョコかな?
by とみっち (2011-02-14 19:13) 

みうさぎ

キューピーは 愛されていますねっ^^
by みうさぎ (2011-02-15 11:32) 

nokon

訪問&nice!ありがとうございます。
キューピーちゃんっぽい♪かわいいなぁ♪

by nokon (2011-02-15 12:26) 

KOEELE_tokky

Toshiさん こんにちは♪
楽しいイベントで
こちらこそありがとうございました♡
第2回も頑張って参加しますねっ!
by KOEELE_tokky (2011-02-16 19:55) 

KOEELE_tokky

miya_gonさん
はじめまして こんにちは♪
そっかぁ駄菓子屋さんにありそうですねっ♡
次回はキューピー見つけないとです(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-02-16 19:58) 

KOEELE_tokky

y-kumikoさん
はじめまして こんにちは♪
club cupid 何だか楽しかったですねっ♡
今まで知らなかった人の所に
たくさん遊びに行っちゃいましたわぁ(≧ω≦)b
by KOEELE_tokky (2011-02-16 20:00) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
アタリです!チョコです♡

club cupidに参加してる人は、
皆さん写真撮るのが上手でビックリです!
スゴイすぎますです(≧ω≦)b
by KOEELE_tokky (2011-02-16 20:03) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
そうですねっ♡
いつまでもなんでしょうねっ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-02-16 20:04) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
ありがとうございます♡
キューピーちゃん、いくつになっても大好きだわぁ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-02-16 20:07) 

お針子姫

レトロな感じで可愛いです。
キューピーちゃんの絵本があるんですね。
キューピーちゃんって天使さんなのかな?
by お針子姫 (2011-02-17 13:09) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
英語なので、どんな物語かも分ってないんです「(ーヘー;)
何も考えず、天使と思ってましたわぁ( ̄ω ̄;)


by KOEELE_tokky (2011-02-17 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。