SSブログ

バレンタインデーだから( ̄ー ̄?) [おいしい]

Image8621.jpg

バレンタインやからオハギ作ってん[るんるん][るんるん][るんるん]

[exclamation&question]おかしくないかい[exclamation&question]

あまりにも爽やかなお姉様からのメールやったんで、

その時は何も思わなかったんですがぁ、、、



これはスタッフちゃんにやから、

欲しかったらスタッフちゃんに貰いやぁ

って言って自転車で過ぎ去って行ったお姉様

ちゃんと許しを貰って美味しく頂きましたぁ[揺れるハート]

毎度毎度ありがとうです






webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 10

yakko

こんにちは。
美味しそうなおはぎですね〜 素敵なお姉様 !!
by yakko (2011-02-15 15:35) 

akino

バレンタインデーにおはぎ、niceセンスだと思います!
by akino (2011-02-15 19:42) 

Brownie

きゃーきゃー(笑)なーいす!!
by Brownie (2011-02-15 23:21) 

とうふさん

バレンタインにおはぎって、逆にすごくイイかも!と思いました。
来年はコレで行こうかな~^^
by とうふさん (2011-02-16 13:10) 

hatumi30331

バレンタインデーにおはぎ・・・いいですねえ〜〜。
食べたくなって来た。(笑)
by hatumi30331 (2011-02-16 13:57) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
上品なお味で美味しかったですよぉ♡
見習わないとです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-02-17 15:58) 

KOEELE_tokky

akinoさん こんにちは♪
チョコばっかりでは飽きちゃいますもんねっ(*'-')b
by KOEELE_tokky (2011-02-17 16:09) 

KOEELE_tokky

Brownieさん こんにちは♪
見ましたよっ♡
Brownieさんのブログにも
お餅的な物が、、、♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-02-17 16:11) 

KOEELE_tokky

とうふさんさん こんにちは♪
もう来年ですか!!
忘れない様に| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-02-17 16:12) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうでしょっ♡
オハギ食べちゃって下さいねっ♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-02-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。