SSブログ

出来るかな♪ [KOEELEのハンドメイド]

Image8631.jpg

地道に集めたお気に入りの生地[揺れるハート]

とうとう使っちゃう日がやって参りました[たらーっ(汗)]

切りたい様な、切りたくない様な、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

このまま置いておくより作品になった方が、

この生地ちゃん達も喜んでくれると信じてガンバルぞぃo(^-^)o

足りるのかなぁ( ̄ω ̄;)


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 10

ヒロ番長

こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
色鮮やかな生地ですね☆
by ヒロ番長 (2011-02-12 19:09) 

ぴぃ

なかなか見かけないような素敵な色合いの生地ばかりですね。
どんな作品になるのか、楽しみです。
生地ちゃんたちも、きっとワクワクしてるに違いないです。
by ぴぃ (2011-02-13 15:39) 

プリン

きゃ♪
可愛いぃ生地ですねツボです>v<♪
切りたい様な、切りたくない様な、、、すごくわかるぅ~ほんとそうですよね(笑)
どんな作品になるのかな楽しみです*^0^*♪



by プリン (2011-02-13 17:12) 

momoe

お覚悟を!
by momoe (2011-02-13 19:15) 

atori

カラフルでかわいい布ばかりですね♪
どんな作品になるのかとっても楽しみです!
by atori (2011-02-13 23:11) 

KOEELE_tokky

ヒロ番長さん こんにちは♪
実は、派手好きなんです♡

by KOEELE_tokky (2011-02-14 16:54) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ワタクシも、だんだんワクワクしてきましたわぁ♪o(^o^o)(o^o^)o♪
by KOEELE_tokky (2011-02-14 16:58) 

KOEELE_tokky

プリンさん こんにちは♪
まだ、切ってません、、、
やる気はマンマンなんですがっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-02-14 16:59) 

KOEELE_tokky

momoeさん こんにちは♪
覚悟しますです(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-02-14 17:01) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
どんな作品になるのか、、、
しばしお待ちを、、、♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-02-14 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぶいぃ〜(x_x;第一回 club cupid ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。