SSブログ

友チョコォ♪ [おいしい]

Image8691_1.jpg

キャァ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]バンビ可愛いぃ[揺れるハート]

指輪でも入ってるんかなぁ[グッド(上向き矢印)]

サイズしってたん[るんるん]

Image8701.jpg

[exclamation&question]

そっかぁ(;^_^A 

もうすぐしたらチョコの日と言うなのバレンタインデーやぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

いろんなのが沢山入ってるでぇ[グッド(上向き矢印)]

バラやけど苺味(・_・?)

Image8711.jpg

もしかして[exclamation]上げ底か[どんっ(衝撃)]

Image8721.jpg

おぉ〜〜2段に入ってたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

疑ってゴメンナサイ人( ̄ω ̄;) 

何だか最近いっぱい頂いたから、ちゃんとお返しいないとねっ[ぴかぴか(新しい)]

何をしよっかなぁ((o(^-^)o))



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 12

yakko

こんばんは。
綺麗な薔薇の花〜〜〜 食べるのがもったいない ですネ〜
by yakko (2011-02-09 18:06) 

風来鶏

チョコの中から、指輪が出てきませんでしたか?!
上げ底の下から、小判型のチョコが出てきたら「越後屋、おぬしもワルじゃのう~」の世界でしたね^^;)
因みに、私が勤める工場がある静岡県牧之原市(旧相良町)は、賄賂政治で有名な田沼意次のお膝元で、以前「わいろ最中」なる商品が、東名高速道路牧之原SAの売店で売られていました。たしか、小判型をしていたと思います^^
by 風来鶏 (2011-02-09 19:22) 

ぴぃ

モロゾフ、こんな可愛い詰め合わせがあるんですね。
2段になってるのも、薔薇形も素敵ー。
by ぴぃ (2011-02-10 07:25) 

orange

2段とは…いいですねぇ。
苺の香りがふわっとして来ますよ♬
"友チョコ"いいですね^^。
by orange (2011-02-10 12:56) 

りゅか

おー。先週これ、モロゾフで見ました。
2段になってたんだ…。
モロゾフは他にもうさぎ型のチョコとかもありましたよ~!
箱がうさぎ型で、中にもうさぎ型のチョコが入ってました。
あれもかわいかったなぁ。
by りゅか (2011-02-11 11:35) 

ふにゃいの

バンビかわいい。
使えそうですね。
最近箱やらリボンに
つられて選んでしまう^^;
by ふにゃいの (2011-02-11 12:24) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
もったいないと思いながらも
パクっといっちゃいましたわぁ♡

by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:00) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
わいろ最中!めっちゃ気になりますです(-_☆)
絶対に、スタッフちゃんと『越後屋、おぬしもワルじゃのう~』って
小芝居をして遊んでると思います♪
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:04) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
1段だったら、、、2段で良かったですわぁ♡
せこい自分が嫌になりますです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:06) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
orangeさんの所まで
バラだけど苺の香り行っちゃいましたかっ♡
友チョコ楽しいですよねっ(o(^-^)o)
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:09) 

KOEELE_tokky

りゅかさん こんにちは♪
うさぎ型のチョコ気になるぅ〜〜♡
チョコっと覗きに行こッかしらんo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:11) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
バンビちゃんは釦みたいになっていたので、
切り取っちゃいました♡
急なプレゼントの時用に置いておきますですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。