SSブログ

好きな物だらけ〜♪ [かわいい?]

Image8601.jpg

赤ずきんちゃん&ZOO[揺れるハート]

Image8611.jpg

キノコ&りす[揺れるハート]

この色合い大好きぃ〜〜!

Image8621.jpg

ワタクシの好きなキーワードが沢山の

Tシャツを誕生日プレゼントで頂きましたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

フランシュリッペの服がカワイイって

言ってたのを覚えてくれていたみたいです[ぴかぴか(新しい)]

ユニクロとのコラボTシャツみたいですねっv(*'-^*)-☆

春まで待ってられないので、

重ね着のインナーとして早速着ちゃうねっ[揺れるハート]

楽しみぃ〜〜[グッド(上向き矢印)]





でもぉ、、、誕生日は6月なんですけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 14

あら

ちょっと?早いですけど嬉しい誕生日プレゼントですね。
by あら (2011-02-08 20:14) 

hatumi30331

かわいい〜〜!
ユニクロ? 探しに行って見よう〜〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-02-08 20:26) 

風来鶏

「月命日」があるように、毎月○日を「月誕生日」とすれば、1年に12回誕生日を祝うことが出来るじゃないですか^^
例えば、“○○歳○ヶ月”の誕生日ということです。勿論、6月の「本誕生日」は盛大に祝うことにしましょう!!
by 風来鶏 (2011-02-08 23:47) 

ホイップ・クレイ

赤ずきんちゃんの柄が、とってもキュート!!ですねっ。
ZOO も、かわいい~なっ。 (@^^@)v”~
by ホイップ・クレイ (2011-02-09 12:52) 

吉之輔

皆可愛いですね、ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-09 13:50) 

にこまんま

フランシュリッペとユニクロのコラボTシャツ!
とってもお得だし、可愛いですよね〜☆
私も自分には似合わないので娘にワンピを買おうと思ってました。
あぁ、でも観たら私も欲しく><
私も誕生日プレゼントにほすい...来週だし。
それにしてもご友人は2月と6月を間違えちゃった??
by にこまんま (2011-02-10 10:56) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
歳は増えたくないけど、
誕生日会は何回あっても楽しいですよねっ♡

by KOEELE_tokky (2011-02-10 11:24) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お子様用もあるみたいですよ♡
お揃いでどうですか♪
by KOEELE_tokky (2011-02-10 11:25) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
月誕生日、グッドですわぁ(*'-')b
みんなお祝いしてくれるでしょうか!?
ちょっと不安、、、

by KOEELE_tokky (2011-02-10 11:28) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
めっちゃカワイいんですぅ♡
もう歳の事は忘れて着ちゃいますぅ♪
by KOEELE_tokky (2011-02-10 11:30) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
こちらこそヨロシクです♡
by KOEELE_tokky (2011-02-10 11:31) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
お揃いで着て欲しいですぅ♡

6月の誕生日プレゼントは無しになるみたいです(TmT)
残念、、、
by KOEELE_tokky (2011-02-10 11:33) 

ちょろっとぶぅ

お誕生日、おめでとう・・・って、言おうとおもったんだけど
違うの?
いつぅ~~~(’’?
by ちょろっとぶぅ (2011-02-10 16:54) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
メチャクチャ早いプレゼントでビックリです♡

6月、時の記念日でtokkyなんですよ♪
メジャーでない日ですがねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-02-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがと♪友チョコォ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。