SSブログ

止まらないぃ〜〜♪ [おいしい]

Image8741.jpg

バレンタイン用でロイスのチョコチップも頂いちゃいましたぁ[グッド(上向き矢印)]

Image8751.jpg

初めて食べた時は、[exclamation&question]って感じやったけど,

食べれば食べる程、クセになりますよねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

スタッフちゃんと取り合いになりながら、

美味しく頂きましたわぁ[揺れるハート]

ありがとねっ

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(46)  コメント(14) 

nice! 46

コメント 14

じゅりあん

ロイズ~!
私はこれのフロマージュブラン(チーズ味のチョコが
かかっているのです)が一番好きです♪(*^_^*)
機会がありましたら、どうぞお試しあれ☆彡
by じゅりあん (2011-02-10 18:18) 

nene61

ロイスのチョコチップ、以前から気になっている商品ですが、
まだ未体験なんです。
チョコとチップスの味のハーモニーが、どうしても想像出来なくて・笑
くせになる美味しさ、とても興味が沸いてきました!
by nene61 (2011-02-10 20:30) 

mikan

あたしも好きです(≧ω≦)ノ
美味しいですよね(*´∀`*)
by mikan (2011-02-10 21:29) 

みうさぎ

やめられない~とまらない~^^
by みうさぎ (2011-02-10 22:22) 

くま・てーとく

そうそう、これ止まらないんですよね~・・・^^
初めて食べた時は警戒して食べたせいか、「天下のロイズも、やっちゃったな…;」と思ったものですが(笑)
by くま・てーとく (2011-02-11 01:06) 

yychiro

これ!これ!気になってました。。
正月からの+5kg、、まだ減っていないんですがxxx
食べたい!
by yychiro (2011-02-11 10:59) 

ときこく

私も大好き!!
ついこの前に買って、すぐ全部食べちゃった。。。
by ときこく (2011-02-12 00:27) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
チーズ味も有るんですか!!!
気になるぅ〜〜〜(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:15) 

KOEELE_tokky

nene61さん こんにちは♪
そうそう、ワタクシも初めは、
『どうなん?マジでぇ?遠慮するわぁ』って
言ってたんですよっ| ̄m ̄)
今じゃもう、進んで手が行っちゃってますが♪♪♪
是非試してみて下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:18) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
ワタクシもお気に入りですわぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:19) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
カッパえびせん♪っでなくってゞ( ̄∇ ̄;)
ROYCE♡
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:21) 

KOEELE_tokky

yychiroさん こんにちは♪
ガマン=ストレスは体に良くないですよっ| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:22) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん こんにちは♪
やっぱり初めはそう思いますよねっ!
ワタクシも、思いっきり嫌だぁ〜!っていってましたわっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:25) 

KOEELE_tokky

ときこくさん こんにちは♪
一瞬で食べちゃいますよねっ♡
もうちょっと味わって食べないとです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-02-12 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友チョコォ♪さぶいぃ〜(x_x; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。