SSブログ

とうとう( ×m×) [おいしい]

乾燥してる部屋にいてたからなのか、外出した時に風邪を貰って来たのか、

のどがガラガラになってしまって痛いのです[バッド(下向き矢印)]

濡れマスクをしたら,ちょっと楽になってきましたが,,,| ̄ω ̄、|

マスクの次は,アメちゃんだわぁと思いいろいろ食べた結果、

Image8651.jpg

甘党のワタクシにぴったりです[るんるん]

Image8661.jpg

しかも,ペコちゃんもマスクしてるしぃ[揺れるハート]

気付くのが遅かったのか、2個しか入ってなかったですわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミルキー味ですが、後味すっきりペコちゃんでしたよっ[るんるん]

只今ガリガリ食べちゃってますv(*'-^*)-☆

もう治るかなぁ[ぴかぴか(新しい)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(39)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 17

mako

こんなのあるんですね!
今度買ってみよう♪

お大事にしてくださいね。
by mako (2011-02-04 16:02) 

ちょろっとぶぅ

ペコちゃんも、風邪?
お大事に。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-02-04 16:41) 

とみっち

ちょうどこのアメが家にあるんですが、
この記事を見てはじめてマスクをしてるペコちゃんが
入ってることを知りました^^;
今、確認したんですが、まだたぶん3分の2ぐらい残ってる中で
マスクをしてるペコちゃんは1つだけでした(笑)
のど、お大事にしてくださいね。
by とみっち (2011-02-04 18:08) 

yakko

こんにちは。私のバッグにも飴ちゃんは必需品です σ(^◇^;)
風邪、お大事に〜〜〜
by yakko (2011-02-05 13:39) 

hatumi30331

ミルキーにも、のど飴があるの? 

by hatumi30331 (2011-02-05 13:50) 

mayu

早く元気になりますように。。。
この飴ちゃん食べて元気にね♪

by mayu (2011-02-05 14:31) 

orange

「改源生姜のどあめ」ってけっこう効果ありますよ。
ミルキーのど飴!初めて聞きました。
お大事にm(_ _)m
by orange (2011-02-05 14:38) 

mari

ミルキーののど飴があるのですね!
びっくりです。
マスクをしたぺこちゃんがとってもかわいいですね♡
風邪、お大事にしてくださいね。
by mari (2011-02-05 19:30) 

KOEELE_tokky

makoさん こんにちは♪
元気になりましたです♪

ペコちゃんのど飴、美味しいですよ♡
by KOEELE_tokky (2011-02-06 18:22) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ペコちゃんも風邪を引くみたいですねっ| ̄m ̄)

完全復活しました。
心配して頂いてすみませんでしたm(_ _;)m
by KOEELE_tokky (2011-02-06 18:24) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
貴重な風邪ひきペコちゃんみたいですねっ♡

もう完全復活しましたです。
心配して頂いてすみませんでしたm(_ _;)m
by KOEELE_tokky (2011-02-06 18:26) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
アメちゃんパワー大事ですねっ♡
改めて感じましたです。

もう完全復活しましたです\(^▽^)/
お騒がせ致しましたm(_ _;)m

by KOEELE_tokky (2011-02-06 18:29) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
有りましたよぉ〜〜♡
近所のサティーに売ってましたわぁ♪
by KOEELE_tokky (2011-02-06 18:30) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
完全復活しましたです♡
お騒がせ致しましたm(_ _;)m
by KOEELE_tokky (2011-02-06 18:31) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
改源&生姜って言う響きで治った感じがしますですぅ♪
今度食べてみよっ♡
心配して頂いてすみませんでしたm(_ _;)m
by KOEELE_tokky (2011-02-06 18:33) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
後味すっきりで美味しくって止まりませんよっ♡
もう完全復活しました♪
ご心配ありがとうございましたm(_ _;)m
by KOEELE_tokky (2011-02-06 18:34) 

ときこく

これ気になってました。
しかもマスクしているペコちゃんがいるなんて。。。
私なら見落としてますね。
今度買ったら確認しょうっと♪
by ときこく (2011-02-08 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。