SSブログ

お土産に♪ [かわいい?]

姪が帰りにお土産を買うって言う事なので、

そうそうスタッフちゃんにも、

お土産を買って帰らないとねっと気付いたワタクシ[あせあせ(飛び散る汗)]

Image8631.jpg

8b DOLCEで,ロールケーキを買うつもりが,

この箱が可愛かったので急遽変更[exclamation]

Image8641.jpg

チーズケーキにしましたぁ[るんるん]

中身はスタッフちゃんと半分づつして食べて、

箱はワタクシが頂きますです[揺れるハート]

何を入れよっかしらん[ぴかぴか(新しい)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 8

ゆうこ

nice!ありがとうございました^^
可愛い箱♪
ケーキが入ってるって感じしませんね^^
レアチーズかな?お味はどうでしたか?
by ゆうこ (2011-02-03 16:47) 

atori

箱可愛いです~♪
箱が決め手になって買ってしまうことってありますよね(笑)。チーズケーキも美味しそう!
by atori (2011-02-03 17:21) 

まはな

まとめ読みでごめんなさい…^^;
こんなかわいい箱入りチーズケーキがあるんですね~♪
姪っ子ちゃんと雑貨屋さんめぐりでお買い物…いいなぁ~
やはり姉妹だといいですね~
弟だと…姪っ子とお買い物なんて、夢のまた夢…って、感じですよ~
by まはな (2011-02-03 20:55) 

yakko

お早うございます。
可愛いチーズケーキですね〜〜〜
by yakko (2011-02-04 09:16) 

KOEELE_tokky

ゆうこさん こんにちは♪
まったりして濃い感じのチーズケーキでしたわぁ♡
下はクッキー生地なのかなぁ?
ペロッといっちゃいました♪
by KOEELE_tokky (2011-02-05 22:31) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
箱買い、メッチャありです♡
ケーキも美味しかったですよっ♪
by KOEELE_tokky (2011-02-05 22:34) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
姪っ子だったら、、、そうなのかもしれないですねっ(ノω・、)



by KOEELE_tokky (2011-02-05 22:37) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
カワイイし美味しいしラッキーです♡
by KOEELE_tokky (2011-02-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑貨屋めぐりへGOとうとう( ×m×) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。