SSブログ

イメージトレーニング開始♪ [KOEELEのハンドメイド]

10日ほど手芸道をさぼっていたワタクシ[たらーっ(汗)]

おやつばっかり食べてたなぁって声も、

有ったり無かったりむにゃむにゃですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]




いやいやワタクシの頭の中では進行中だったんですよ[グッド(上向き矢印)]

次はこれを使ってみようって思います[ぴかぴか(新しい)]

Image8671.jpg

最近よく見る、籠にいろんなレースやパーツを付けてるカワイいのん[揺れるハート]

ブームにのってワタクシも参加しよっかなぁってねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

次のオレンジハウスさんの作品展に出す様なので、

パッチワークキルトをメインにする予定なんですが、

毎度の事,脱線もアリでヨロシクです(*゚▽゚)ノ

KOEELE商品でないので,思いっきり派手にしてみよっかなっ[黒ハート]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 6

風来鶏

おやつを食べながら、アイデアを捻るっていうことですね^^
糖分を一番欲しがっているのは“脳みそ”ですから、必要なだけ補給してあげましょう!!
by 風来鶏 (2011-02-05 20:11) 

nene61

初めまして
私も「籠」が好きで、特に使い道が決まっていないのに、
買い集めてしまうんですよね。
「パッチワークキルト」も心揺さぶるwardです・笑
完成品、楽しみしてます!

手芸道も時々休養が必要です。
次の作品に向けるエネルギーの補充期間ってことで・笑
by nene61 (2011-02-05 21:15) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そっかぁ!脳みそにも必要なんですねっ!!
いい事聞きました♪

必要以上に食べてる様な気もしてきたなぁ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-02-06 18:37) 

KOEELE_tokky

nene61さん こんにちは♪
完成出来る様に頑張りますです♡

nene61さんの作品、スゴすぎてウットリしてしまいます(〃ω〃)
ブティは、お焦がれの一つです♪
ワタクシもnene61さんの作品楽しみにしてますっ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2011-02-06 18:43) 

hatumi30331

完成楽しみにしてま〜す!
おやつ食べながら・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-02-07 11:09) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
おやつ食べながら、ゆっくり待ってて下さいねっ♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-02-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。