SSブログ

プードルちゃん♪ [かわいい?]

L'objet qui Pepie/ロブジェ キ ペピで買った物なんですが、

やっと巡り会えましたです[ぴかぴか(新しい)]

これを切っ掛けに、

またフィフティーズ&ロカビリー熱が出てきそうです[黒ハート]

Image8611.jpg

Image8621.jpg

プードル柄の白粉入れ?コンパクト?かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

本当はピンクが希望だったんですが、

アンティークな物なので、わがままは言えないです(≧ω≦)

ズッーと可愛い名刺入れを探していたんです[揺れるハート]



そもそも思う様な物が無く、

ヴィンテージ屋さんでピンクでプードル柄の

コンパクトを見つけ名刺入れにしたいから、

これの大きいのが欲しいって、お店の人に言うと、

シガーケースはどうかしら?

と勧められ、タバコ入れになると大人っぽすぎてぇ...(´_`。)

ピンクのプードル柄のも、売約済みだったんで買えず...(TmT)

あれから何年も密かに探していたんですよねぇ[るんるん]


当然、このサイズだと普通の名刺は入らないので、

ワタクシの仕事用の名刺を小さくしようって思ってますv(*'-^*)-☆

大きかったら迷惑だけど、小さくなるのは大丈夫でしょ[揺れるハート]

タ ブ ン [たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

hatumi30331

可愛いですね〜。
メッチャ素敵!これは・・・欲しくなる一品・・分かる気がします。
by hatumi30331 (2011-02-01 13:37) 

mayu

ホントだぁ!
プードルですね!
とっても可愛い♪
私も欲しい。。。(笑)

by mayu (2011-02-01 15:04) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
分ってくてますぅ〜〜♡嬉しいです♪
大事に使いますです♪
by KOEELE_tokky (2011-02-02 10:24) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
ワタクシ、プードル小物に弱いんですよねぇ♡
いくつになってもヤメられませんわぁヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2011-02-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ってましたぁ♪失敗??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。