SSブログ

失敗??? [おいしい]

Image8711.jpg

砂糖入れすぎて失敗たねんけど食べてくれへん[グッド(上向き矢印)]

うんうん[揺れるハート]何でも食べるよぉ[るんるん][るんるん][るんるん]

ってお姉様から頂いたカップケーキ[ぴかぴか(新しい)]

甘いんだったらストレートティーと一緒に

いただきま〜〜す[レストラン]




どこが失敗(・_・;?

適度に甘くて美味しく頂いたんですがぁ、、、???



きっと、ワタクシには分らない何かが失敗なんですねっ[たらーっ(汗)]

さすがお姉様だわぁ(-_☆)

次の失敗作も受付中ですよっ[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 8

mako

めちゃくちゃ美味しそうです☆

by mako (2011-02-01 23:40) 

yakko

お早うございます。ふっくらと美味しそう〜 失敗には見えませんネ
by yakko (2011-02-02 10:17) 

KOEELE_tokky

makoさん こんにちは♪
何故失敗なのか分らないまま
美味しく頂きましたぁ♪(* ̄∇ ̄)/

by KOEELE_tokky (2011-02-02 10:29) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
見た目も味も美味しかったんで、
どこが失敗なのか謎のまま、、、
美味しいんでOKですっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-02-02 10:31) 

hatumi30331

どこが?って思っても、多分、お姉さんなりのこだわりがあるのかもね? でも、美味しそうです! 食べたいな〜〜。
by hatumi30331 (2011-02-02 14:29) 

風来鶏

私もたまに失敗しますが、“甘~い卵焼き(私のソウルフードで、母も絶賛!!)”を焼こうとして砂糖を混ぜる時、均一に混ざらなくて「甘~い」ところと「そんなに甘くない」ところが出来ます^^;)
多分、お姉さんが食べたものは甘過ぎて、KOEELE_tokky さんが食べたものは“程よい甘さ”だったのではないのでしょうか?!

by 風来鶏 (2011-02-03 13:06) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
きっとそうです。
ワタクシには全然分らない何かぼ分量が
違ったんだと思いますです、、、
でも、美味しかったぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2011-02-03 20:14) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
アッ!そうかもです!!
ワタクシはラッキーだったんでしょうか♪
by KOEELE_tokky (2011-02-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プードルちゃん♪雑貨屋めぐりへGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。