SSブログ

待ってましたぁ♪ [おいしい]

Image8361.jpg

やっと苺が安くなってきたので、

今年初の苺食べ大会です[るんるん]

ッと言っても1パックだけですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はこれでガマンです[たらーっ(汗)]

安かったんで、もう無かったのよねぇ(;^_^A 

苺好きのスタッフちゃんは、

久しぶりの苺にテンションが上がっております[グッド(上向き矢印)]

298円で機嫌が良くッて安くつきますわぁ[るんるん][るんるん][るんるん]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 12

トトマス

苺、安く手に入って良かったですね♪
この上に写っている練乳と同じ牛の顔が印刷された
夏限定で近くのスーパーで売ってる、練乳入りの
ミルクかき氷が夏の大好物なんです。
KOEELEさんも機会があったら是非お試しを☆
by トトマス (2011-01-30 22:59) 

hatumi30331

私も今・・・・食べたとこです!
もちろん、その練乳かけて・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-01-31 14:13) 

yakko

こんにちは。高知の介良の苺は甘くてとても美味しいです。
何もかけずにそのまま食べます。美味しくて満足〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-01-31 14:36) 

畑の帽子

おいしそうですね。 ^^
私も何もかけずに食べる派です。
先日まで400円弱だったイチゴが日曜辺りには700円弱になっていました。 @@
298円とは、凄くお安いですね。
こんなにきれいなイチゴなのに。

by 畑の帽子 (2011-01-31 16:24) 

ときこく

うちの方のスーパーでは昨日398円で売ってたんで
早速買いました^^
by ときこく (2011-01-31 16:51) 

KOEELE_tokky

トトマスさん こんにちは♪
練乳のかき氷大好きです♡
今度の夏、見つけたいですっ♪
早くあったかくなって欲しいですねっ(^^)
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ビタミン補給ですねっ!
ワタクシも練乳大好きです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:41) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
スタッフちゃんは、そのまま食べたい派なんです♪
っがワタクシは酸っぱいのがちょっと苦手なので、
牛乳orヨーグルトor練乳で食べちゃいますです♡
でも、あま〜〜いイチゴだったらそのまま食べちゃいたいです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:45) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
700円、、、、、
び び びっくりです!!(゚ロ゚屮)屮
普段は398円ぐらいなんですが、
たま〜に特価で250円になるのを狙ってるんですぅ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:47) 

KOEELE_tokky

ときこくさん こんにちは♪
ときこくさんも
苺食べ大会だったんですねっ♡
ビタミン補給もバッチリですねっ\(^▽^)/
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:50) 

ちょろっとぶぅ

ようやく、ちょろのごはん(苺)も、安定してきました♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-01 12:54) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
やっと苺の季節ですよねっ♡
苺生活満喫しましょっ♪\(^▽^)/ ♪
by KOEELE_tokky (2011-02-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。