SSブログ

た ば こ の、、、♪ [おいしい]

先週オレンジハウスのmikanさんと打ち合わせをしていた時、

kinkanちゃんからお土産[グッド(上向き矢印)]って頂いた物が

Image8581.jpg

外国のパッケージカワイイなぁ[揺れるハート]




もしかして[exclamation&question]

タ バ コ [exclamation]

kinkanちゃん未成年やのに、買ったらアカンやん[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと立派な大人気分でいたのも一瞬[たらーっ(汗)]

チョコレートやんかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

Image8591.jpg

Image8601.jpg

そう言えばワタクシも子供の頃、食べていた記憶が、、、

当然、タバコを吸ってるポーズで美味しく頂きましたわぁ[るんるん]

ありがとねっ[黒ハート]kinkanちゃん♪(o ̄∇ ̄)/



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 16

とみっち

けっこうパッケージの見た目がリアルな感じですね^^
むかしタバコの形をしたお菓子ってありましたよね。
by とみっち (2011-01-29 15:58) 

hatumi30331

懐かしいですね。 よく食べました。(笑)
by hatumi30331 (2011-01-29 16:00) 

recchu

ひゃ~。なつかすぅい~っす!!
いかにもなパッケージだったけど
こんなかわいいのがあるんですねぇ(^^)
by recchu (2011-01-29 16:26) 

yychiro

洋物のパッケージってかわいいですよね。
とっておいてもしょうがないのに、捨てられなくって・・・

by yychiro (2011-01-29 17:26) 

風来鶏

タバコを止めて6年経ちましたが、これなら大丈夫かな?!
by 風来鶏 (2011-01-29 23:49) 

TAKA

コレ!コレ探してるんです、パッケージは違いますが、最近駄菓子屋にもないのです、ココアシガーレットならあるのですけど、チョコレートは無いんです・・・。
by TAKA (2011-01-30 02:10) 

吉之輔

タバコでなくて、チョコで良かったですね。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-01-30 10:41) 

ポピイ

三匹のポーズがかわいいですね♪
by ポピイ (2011-01-30 11:48) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
懐かしいでしょ♪
間違ってガムの方を買ったときは
ショックだった事を思い出しましたわぁ(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシも、よく食べましたよぉ♡
駄菓子屋さんで買いましたぁ=*^-^*=
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:27) 

KOEELE_tokky

recchuさん こんにちは♪
外国の物になると、
何だか違う雰囲気に見えるのが
不思議ですよねっ(^_^)
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:29) 

KOEELE_tokky

yychiroさん こんにちは♪
只今ワタクシもその状態です(;^_^A
捨てる切っ掛けを探さないとです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:30) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
自信は無いですが、
タ ブ ン 大 丈 夫?
カナッ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:32) 

KOEELE_tokky

TAKAさん こんにちは♪
最近は無いのですか!!?
残念です( ̄Д ̄;;
今度ワタクシも探してみよっとです♪

by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:34) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
ほんとに良かったです。
こちらこそ宜しくです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:35) 

KOEELE_tokky

ポピイさん こんにちは♪
沢山の箱も気になってきましたわぁ(-_☆)
ポップな感じが可愛いですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-31 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成しましたぁ♪待ってましたぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。