SSブログ

完成しましたぁ♪ [KOEELEのハンドメイド]

Image8671.jpg

どうにか完成しました\(^▽^)/

只今とある所に移動中です[ぴかぴか(新しい)]

まだ全体の構造は見せれないのですが、

こんな感じに出来ました[るんるん][るんるん][るんるん]

これから大変になると言う噂もありますが、、、



次は、オレンジハウスさんの作品展用を先に作っちゃおうっかなぁ[揺れるハート]

大体のイメージは、もう頭の中に出来上がり中なんよねぇ〜[黒ハート]

今回も楽しんで作るぞぃ((o(^-^)o))




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 16

shouyuu

全体の構造が気になります(-ω☆)キラリ
by shouyuu (2011-01-28 19:53) 

ふにゃいの

全体図♪
待ってます^^
by ふにゃいの (2011-01-28 20:53) 

風来鶏

おや、何が出来たのでしょう??
大体の見当はつきますが、全体像の公開が楽しみです^^
by 風来鶏 (2011-01-28 22:38) 

マンチ軍団

作品は何かな・・・?気になります「ポチ」!
by マンチ軍団 (2011-01-29 00:57) 

yakko

お早うございます。オシャレですね〜〜〜
by yakko (2011-01-29 08:49) 

mako

センスもあって器用で羨ましいです☆
by mako (2011-01-29 09:21) 

hatumi30331

きれいですねえ〜。(笑)
by hatumi30331 (2011-01-29 16:01) 

わんわん

一部だけでも素敵です♡
全体が見た~いo(´^`)o
by わんわん (2011-01-29 17:57) 

KOEELE_tokky

shouyuuさん こんにちは♪
もうちょっと待ってて下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-29 19:01) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
待って頂けて嬉しいですぅ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-29 19:02) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
流石です♡
バレちゃってますねっ(^-^)
by KOEELE_tokky (2011-01-29 19:03) 

KOEELE_tokky

マンチ軍団さん こんにちは♪
ぽちっ ありがとうございますです♡

さて何でしょうか。。。| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-01-29 19:05) 

KOEELE_tokky

makoさん こんにちは♪
とんでもないです
必死のパッチですよっ(^▽^;)
↑歳がバレちゃいますねっ| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-01-29 19:07) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
オシャレに見えますぅ?
良かったぁ(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2011-01-29 19:08) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
アイロンすると綺麗になるのが不思議ですぅ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-29 19:09) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
もうちょっと待っててくださいねっ♪
by KOEELE_tokky (2011-01-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。