SSブログ

岡本パート2 [雑記?]

ブライス展の帰り、ランチを食べてブラブラ散策していたら[exclamation]

ニュースでは聞いていたけど、

リアルを見るのは初めて[たらーっ(汗)]

Image8491.jpg

Image8501.jpg

写真では小さそうに見えるけど、

腰ぐらいは有りそうな大きな

イ ノ シ シ[あせあせ(飛び散る汗)]

人が通らない所で良かったです(o;TωT)o" 

もし偶然にでもワタクシの前に現れたら[たらーっ(汗)]




想像しただけでも恐ろしいですぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

hatumi30331

見た見た! ニュースでやってたねえ〜〜。
どうなったかなあ?
by hatumi30331 (2011-01-25 13:06) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
イノシシちゃん、何処に行っちゃうんでしょうか?
皆さんは普通に歩いていたんですが、
この辺の人達は慣れてるんでしょうかねぇ?
ワタクシとお友達は、テンション上がってましたがぁ....(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-01-25 14:46) 

にこまんま

私もニュースで見ましたよ!
でも、うちも田舎なので夜中に出たりします^^;
家族で食べ物を探しに山から下りてくるんですよね。
臭いのなんのって><
ウリ坊は可愛いのになぁ。
by にこまんま (2011-01-26 20:50) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
イノシシちゃんって、そんなに臭いんですか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ワタクシも、ウリ坊にお会いしたいですわぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-27 14:17) 

まはな

いのしし~!?
by まはな (2011-01-27 20:29) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
にげろー。。゙(ノ><)ノ
by KOEELE_tokky (2011-01-28 16:46) 

りゅか

うわ!あの日いたんだこのイノシシ!
確か昨日か、一昨日か、救出されて山に帰ったとかニュースで見たかもです。
by りゅか (2011-01-29 11:33) 

KOEELE_tokky

りゅかさん こんにちは♪
あの日いたんですよぉ〜
ビックリでしたぁ。゙(ノ><)ノ
ウリ坊の方が見たかったです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。