SSブログ

岡本に行ってきたよ♪ [かわいい?]

salon de monbon』のブライス展を

岡本の雑貨屋さんで21日から23日までやっているって事で、

メッチャ久しぶりに阪急岡本に行って参りました[るんるん][るんるん][るんるん]

Image8451.jpg

アンティーク雑貨と一緒にディスプレイされたブライスちゃん達[揺れるハート]

かなり、癒されましたわぁ[ぴかぴか(新しい)]

作家さんともイロイロお話しして、楽しいひととき(*´∇`*)

Image8461.jpg

L'objet qui Pepie/ロブジェ キ ペピ って言う

2階建ての小さなお店です[ぴかぴか(新しい)]

アンティーク雑貨&古着&新品雑貨で、かなりお気に入りなお店の一つになりました[揺れるハート]

また機会があれば、ゆっくり岡本の雑貨屋巡りをしたいなぁ[るんるん]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

りゅか

ワタシも昨日行ってきましたー!
色々見れて楽しかったですわ~(* ̄ー ̄*)
by りゅか (2011-01-23 23:27) 

KOEELE_tokky

りゅかさん こんにちは♪
ワタクシも土曜日に行ったんですよ!
偶然出逢っていたりして♡

岡本は誘惑ゾーンが多すぎましたぁ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2011-01-24 15:42) 

ウメ

岡本?阪急岡本の岡本??
大学時代最寄りの駅でした。
懐かしいっ・・・!
わたしも久しぶりにのーんびり雑貨屋さんめぐりしたいです。
by ウメ (2011-01-25 15:45) 

KOEELE_tokky

ウメさん こんにちは♪
阪急岡本駅ですよ♡
ワタクシも久しぶりだったんですが、
新しいお店が増えていたりで楽しかったですぅ♪
by KOEELE_tokky (2011-01-25 19:44) 

まはな

なんだか素敵そう~行ってみたいわぁ~
by まはな (2011-01-27 20:29) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
カワイイお店ですよっ♡
ワタクシは迷いましたが、
着いてみると駅近でした(;^_^A
機会が合えば是非是非です♪
by KOEELE_tokky (2011-01-28 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ編み編み中♪岡本パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。