SSブログ

行ってきたのだ♪ [雑記?]

Image8511.jpg

ブライス展を見た帰りに、赤塚不二夫展にも行ってきたのだ[るんるん]

Image8521.jpg

知らないキャラクターもいっぱい居たのだ[exclamation&question]

キャラクターがいっぱい居すぎて、その空間はメチャクチャ可愛い世界だったのだ[黒ハート]

最後は、漫画家やタレントさん達が、シェーのポーズを取っていて

ワタクシもやってみたくなったけど、土曜日でスゴイ人だったので、

ちょっと恥ずかしくて出来なかったのが心残りなのだ(TmT)ウゥゥ

Image8531.jpg

Image8541.jpg

外に出ると、バカだ大学の購買部になっていて、

テンションの高いまんま

スタッフちゃんのお土産にと、パスケースざんす[るんるん][るんるん][るんるん]

Image8571.jpg

もう終わっちゃったけど、

かなりオモシロかったででざんす (ノ∇≦*)

こんな連載ってアリなのって言うのんばっかりで、

でも赤塚不二夫だから、笑って許してしまうでざんす[るんるん]

遅れながら、ちょっとファンになっちゃいましたニャロメ[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(64)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 16

とみっち

うわぁ、楽しそう♪
行ってみたいなって思ったら昨日までだった(>_<)/
by とみっち (2011-01-25 16:39) 

風来鶏

ウナギイヌは、浜松市のマスコットキャラクター「はままつ福市長」になっていますよ^^
by 風来鶏 (2011-01-25 20:20) 

やま

これ・・・・図書館でチラシをもらって行きたかったのですが・・・・・・
by やま (2011-01-25 20:38) 

yychiro

行きたかったのだぁ~!
by yychiro (2011-01-25 20:44) 

cyamy

わぁ^^いいな~
私はウナギイヌが大好きでした
うらやましいですぅ(^^♪
by cyamy (2011-01-25 22:10) 

hatumi30331

ええなあ〜〜〜!!
大丸でやってたん? 行けばよかったなあ〜(笑)
by hatumi30331 (2011-01-25 22:16) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
楽しかったですよぉ♡
次回ある時は、是非是非ですぅ♪
ワタクシもUPするのが遅かったのでスミマセンですm(_ _"m)
by KOEELE_tokky (2011-01-27 14:21) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
なんて羨ましい市なんでしょう♡
ウナギイヌが福市長ってぇ〜〜(〃ω〃)
楽しすぎる〜〜♪♪♪
by KOEELE_tokky (2011-01-27 14:23) 

KOEELE_tokky

やまさん こんにちは♪
そうだったんですかぁ
残念ですぅ(/_<)

by KOEELE_tokky (2011-01-27 14:25) 

KOEELE_tokky

yychiroさん こんにちは♪
見て欲しかったのこころ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-27 14:26) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
関係ないですが、
スタッフちゃんはウナギイヌに似ていますです♡
by KOEELE_tokky (2011-01-27 14:27) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシもUPするのが遅かったのでスミマセンですm(_ _"m)
次回ある時は、ゆっくり見ながら大笑いして下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-27 14:29) 

まはな

ウナギイヌだ~♪
by まはな (2011-01-27 20:30) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
レレレのおじさんもいたのだぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-28 16:47) 

recchu

うわぁ。いいですね~
はじめちゃんか~い~
ママもか~い~
観たくなってきた^^;
by recchu (2011-01-29 16:32) 

KOEELE_tokky

recchuさん こんにちは♪
はじめちゃんもママも
秘密のあっこちゃんも
おそ松兄弟も、イヤミも、
ニャロメもケムンパスも
みんな勢揃いでしたよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-01-31 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡本パート2アメリカ〜ン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。