SSブログ

まだまだ編み編み中♪ [KOEELEのハンドメイド]

Image8411.jpg

まだまだ途中ですが、大分と出来上がってきましたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

あれを付けて、これも付けて、あそこにも付けて、

もう少しかなぁ[グッド(上向き矢印)]

早く仕上げなければっ[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

ふにゃいの

キレイですね。白に黄色系とグリーン系の
色がついたところがあっててステキ^^
by ふにゃいの (2011-01-22 21:38) 

オレンジポピー

こんにちは(^^)
色々ついてて、可愛いです~♪
創造力が豊かですね☆ うらやましいです(^^)
by オレンジポピー (2011-01-22 22:17) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ラストスパートガンバリマスです。。゙(ノ><)ノ
by KOEELE_tokky (2011-01-23 16:31) 

KOEELE_tokky

オレンジポピーさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
めっそうもない( ̄_ ̄ i)
豊かじゃないですよっ(/_<)
ワタクシはオレンジポピーさんの刺繍が羨ましいですよっ♡

by KOEELE_tokky (2011-01-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。