SSブログ

試編み中 [KOEELEのハンドメイド]

中崎町のカヌトンさん&南船場のタピエスタイルさんの

クリスマスイベントに、

足を運んで頂いて本当にありがとうございました<(_ _*)>

ちょっと、後ろ向きなワタクシにイベント参加を勧めて頂いた

主催者様にも感謝です。

これからも、カワイイを沢山作っていける様に

頑張っていきたいと思っています。

宜しくです<(_ _*)X(*_ _)>



ッで今は前向きにオレンジハウスのmikanさんと一緒にイロイロ思案中[グッド(上向き矢印)]

ちょっとだけ考えがまとまってきたので、

いろいろと部分的にサンプルを編み編み中です[るんるん][るんるん][るんるん]

Image8361.jpg

間にリボンを通そうっかなぁって思ったり、

Image8371.jpg

家にあった適当な綿レースを付けてみたり、、、o(^o^)o

でも、メインになる、、、を考え中[あせあせ(飛び散る汗)]

想像では、良い感じになる予定なんですがぁ(;^ω^A 

まだ、納得するまでになっていないので、

もうちょっと考えてみますです[あせあせ(飛び散る汗)]

今年中には、まとめるぞぃ(≧ω≦)b



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。