SSブログ

misdo rilakkuma [おいしい]

最近よく見かけるリラックマの袋[ぴかぴか(新しい)]

うらやましいと思いながら横目で見てました[たらーっ(汗)]

っが[exclamation]

もうガマンの限界がやってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、100円ドーナツの日[るんるん][るんるん][るんるん]

Image8051.jpg

えっ〜〜

こんなカワイイ紙になってるぅ〜〜〜

Image8031.jpg

100円ドーナツの予定が、『カルシウム入りやしなぁ』『クマの顔カワイイしなぁ』

ッて、自分に納得をさせて購入[揺れるハート]

当然100円ドーナツもいくつか購入v(*'-^*)-☆

Image8021.jpg

そうそう、この袋よく見たよなぁ[ハートたち(複数ハート)]

これで、ワタクシもmsdrilakkumaの仲間入り(≧ω≦)b 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(58)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 18

hatumi30331

行きたい! ミスドがなくなってから・・・・遠くなって
行けないよ〜〜!
by hatumi30331 (2010-12-27 20:51) 

yakko

こんばんは。ミスドにこんなカワイイドーナツがあるんですか〜
早速 行ってみましょう〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-12-27 22:02) 

イヴ・D・ローク

今日、買い物中にミスドからメールが・・・メール会員なので
クマちゃんドーナッツの写真を見て欲しかったのですが、ミスドから遠いところだったので断念。
う~~ん、カワイイw
by イヴ・D・ローク (2010-12-27 22:30) 

kyon

私もミスド、好きです♪
KOEELE_tokkyさんとこには、いつも美味しそうなスイーツが載ってますね♪
by kyon (2010-12-27 23:35) 

風来鶏

私もこの間ミスドに行って、リラックマの袋に入れてもらいましたが、この可愛いドーナツは少し躊躇しました。
今度は買ってみますね^^
by 風来鶏 (2010-12-27 23:48) 

畑の帽子

カワイイ!
食べるのに躊躇しそうだけど、欲しいです。(笑)
by 畑の帽子 (2010-12-28 10:36) 

orange

あちゃ〜!我慢です!! もう秋を過ぎてから体脂肪率↑↑たいへん><;
by orange (2010-12-28 12:09) 

くま・てーとく

今こんな楽しいことやってるんですね。知りませんでした。
“くま”には目がないワタシ・・・♪ 今日仕事帰りに新宿のミスドに寄ってみようかな~^^
by くま・てーとく (2010-12-28 12:44) 

ふにゃいの

これ写真で見て気になってました。
が、リラックマイメージ?とは
知りませんでした^^;
by ふにゃいの (2010-12-28 17:36) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
残念ですねぇ(ノ_・。)
近所にまた戻ってきてくれたら良いのにねぇ♡
by KOEELE_tokky (2010-12-29 12:22) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
可愛さにノックアウトですぅ♡
お味は、何かに似ていた様な、、、
by KOEELE_tokky (2010-12-29 12:24) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん こんにちは♪
メール会員、ワタクシも今なりました(o^∇^o)ノ
これでワタクシも情報通に♡

by KOEELE_tokky (2010-12-29 12:26) 

KOEELE_tokky

kyonさん こんにちは♪
気が付けば、食べ物ばっかりに、、、、
予定では、手芸ブログだったんですが、、、(-"-;A ...
by KOEELE_tokky (2010-12-29 12:28) 

KOEELE_tokky

風来鶏 さん こんにちは♪
お味は、何かと同じ様な気がしましたガぁ(・・;)
丸くて中にクリームが入っている物かなぁ?
by KOEELE_tokky (2010-12-29 12:31) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
ワタクシは耳から食べちゃいましたよっ♡
目玉は最後に残しました♪
文章で書くと、ちょっと残酷な感じに、、、( ̄_ ̄ i)
by KOEELE_tokky (2010-12-29 12:37) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
体脂肪率、、、聞きたくない言葉NO.1ですぅ(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2010-12-29 12:39) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん こんにちは♪
くまちゃん、お好きなんですねぇ♡
ワタクシも好きですぅ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-12-29 12:50) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
リラックマでは無いみたいなんですねっ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-12-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試編み中今年は早めに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。