SSブログ

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★ [おいしい]

Image8221.jpg

[クリスマス][クリスマス][クリスマス] Merry Christmas [クリスマス][クリスマス][クリスマス]

って言っても、何をする訳ではないんですけどねっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とり肉&ケーキを食べてって言ういつものパターンですよ[るんるん]

[雪]でも今年は大阪(泉州地域)にも雪が少し降って少しテンションが上がりましたわぁ[雪]




皆さんは、楽しいクリスマスしてますか?

もう数時間しか無いけれど、ステキなクリスマスを♪

♡(*>∀<*)♡


アっ[exclamation]今日の写真のケーキはお友達からのプレゼントです[揺れるハート]

美味しく頂きました[喫茶店]

いつもアリガトねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(74)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 32

yuuri37

Merry Christmas!
Wishing you a blessed Christmas and joyful holidays. ^^V
by yuuri37 (2010-12-25 20:03) 

sunset

メリークリスマス♪
美味しそうなケーキですね^^
by sunset (2010-12-25 20:48) 

orange

やはり。和泉山脈沿いに雪雲ですね。
昨日も夕方に紀北(和歌山の北部)では小雪が舞いました。
大阪市内も今日は寒風ゴーゴー吹いています。
Frohe Weihnachten!
by orange (2010-12-25 21:05) 

畑の帽子

今日の午後、大阪上空から大阪城を眺めつつ伊丹に着陸しました。 ^^
MERRY CHRISTMAS!
雲の上から見る雪雲は美味しそうでした。(笑)
by 畑の帽子 (2010-12-25 21:20) 

やま

メリークリスマス!!
ちょっとだけでしたが、雪が降りましたよね===
by やま (2010-12-25 21:24) 

sako

KOEELEさんにたくさんのプレゼントが届きますように!
メリークリスマス(^_^)☆
by sako (2010-12-25 21:25) 

yakko

こんばんは。 MerryXmas !!
私はシュトレンをいただきました(^。^)
by yakko (2010-12-25 21:34) 

tina

Merry Merry X'mas
大人のクリスマスケーキですね
ビターな味がしそうです。。いいな
素敵な夜になりますように!!
by tina (2010-12-25 22:01) 

disneyworld

大阪は雪降ったんですか。
寒いですものねえ。
by disneyworld (2010-12-25 22:06) 

イヴ・D・ローク

メリークリスマス♪
雪が降ってホワイトクリスマスになりました。
でも超・寒いのでありがた迷惑・・・・

楽しいクリスマスを~~~♪
by イヴ・D・ローク (2010-12-25 22:13) 

hatumi30331

雪・・ちらつきましたね。
さぶ〜〜〜!

後1時間半・・・ですが・・・メリークリスマス!
by hatumi30331 (2010-12-25 22:32) 

はまちゃん

うぁ~、美味しそうです~~! (^-^)
by はまちゃん (2010-12-25 23:05) 

じゅりあん

メリークリスマス☆彡
いつもと変わらないクリスマスが過ごせることが
幸せなんだと思います。
書き込み嬉しかったです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-25 23:40) 

あら

実はこっそりカヌトンさんに最終日の昨日、行って来ました。
恥ずかしいから、誰がKOEELEさんか聞きもしなかったですけど・・・・
ペンダント可愛かったです☆
by あら (2010-12-26 10:28) 

吉之輔

こんにちは、クリスマスも無事終わりました。
次はお正月ですね。年末はとにかく遅がしいですね。
寒い折からご自愛下さいね。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-26 13:54) 

まりっぺ

こんにちは
雪がチラチラと舞ってましたね^^
って 泉州なの?
今年はクリスマスパーティーなしです・・さみし~
ひたすら仕事に追われていました^^
by まりっぺ (2010-12-26 14:46) 

KOEELE_tokky

yuuri37さん こんにちは♪
え、え、え、い、ご、、、、(⌒▽⌒;)
世の中は便利になったのだ!
訳してくれる所があるのよねっ♡

こちらこそ遅くなってしまいましたが、
メリークリスマスです(゚▽゚*)♪
by KOEELE_tokky (2010-12-27 15:31) 

KOEELE_tokky

sunsetさん 
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
ビターなチョコが美味しいケーキでした♪
スタッフちゃんと一瞬で食べてしまいましたぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-12-27 15:33) 

KOEELE_tokky

orangeさん 
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
雪は楽しかったですが、さぶかったですねっw(゚ー゚;)w

by KOEELE_tokky (2010-12-27 15:38) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
飛行機の中でクリスマスって、
なんだかカッコイイですぅ(〃ω〃)
ワタクシも上から雪を見てみたいなぁ♪
by KOEELE_tokky (2010-12-27 15:40) 

KOEELE_tokky

やまさん 
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
あまり雪が降らないから、
いくつになってもテンションが上がってしまいますです♪
大人にならなくては、、、(;^_^A

by KOEELE_tokky (2010-12-27 15:43) 

KOEELE_tokky

sakoさん
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
ワルい子だったんでしょうか(ノω・、)
プレゼント無しでした。。。
あっ!写真のケーキ貰いました♡
今年も良い子でした♪
by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:05) 

KOEELE_tokky

yakkoさん
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
ワタクシは写真のケーキでした。
美味しかったんで一瞬でなくなっちゃいましたぁ(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:06) 

KOEELE_tokky

tinaさん
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
ビターチョコケーキでしたぁ♪
濃厚で美味しかったですよぉ♡
もっと欲しくなっちゃいましたぁ(≧ω≦)b
by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:08) 

KOEELE_tokky

disneyworldさん
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
雪が降ったのは一瞬でしたぁ♪
なんちゃってのホワイトクリスマスでしたv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:10) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん 
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
一瞬しか降ってないから、
ワタクシは嬉しかったけど、
ズッ〜〜と降られると寒すぎて嫌ですねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:12) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
もう終わっちゃいましたねっ(ノω・、)

by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:13) 

KOEELE_tokky

はまちゃんさん
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
ケーキめちゃ美味でしたよっ♪
by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:14) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
そっかぁ普通に過ごせるだけでも幸せですよねっ♪
なんだかジーンってきちゃいましたぁ(*^^*)
by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:17) 

KOEELE_tokky

あらさん
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
ありがとうございますです♪
ワタクシもお気に入りのお店なので、
ちょくちょくお茶しに行ってるんですよ(*^^*)

by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:20) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん 
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
あぅ〜〜
お正月の前に、大掃除ですねっ
大変だぁ〜〜(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:21) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん
遅くなりましたがメリークリスマスです♡
そうなんです♪
泉州人なんです(;^_^A

ワタクシもクリスマスは仕事に追われてましたぁ(TmT)
by KOEELE_tokky (2010-12-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ♡ケーキ♡試編み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。