SSブログ

ケーキ♡ケーキ♡ [おいしい]

我が家のプリンターは、もう限界になっていますです(⌒▽⌒;) 

直して貰おうと思っても、想像以上の金額を言われ、

新しいプリンターもソコソコの金額[たらーっ(汗)]

って言うのも、A3用のプリンタなんですよねぇ(;^_^A 

A4なら、お安くてカワイイ色のが沢山あるのに、

A3用は種類が少ない&お高い[たらーっ(汗)]

って事で、もう少し頑張って頂く事に決定[exclamation]

裏が汚くなっても、表が印刷出来れば良いとしようっ(>▽<)b 

Image8211.jpg


昨日は、年賀状の作成にお友達が来てて、しかもケーキも頂いてるのに、

プリンターがこんな感じなんで、ゴメンナサイ m(*T▽T*)m 



でも、ロールケーキ美味しかったねっ[揺れるハート]




宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 14

yakko

こんにちは。A3用のプリンタは少ないんですね(-。-;)
by yakko (2010-12-24 16:37) 

fumipopo

A3はみないですね
ロールケーキが美味しそうです
by fumipopo (2010-12-24 21:09) 

お針子姫

姫もA3プリンター必須です!
ドレスやお衣装の型紙、パソコンでいじってプリントしてるからなのです。
ロングドレスだとA1プリンターがほしいなぁ~なんて思ったりしますけれど・・・。(貼りあわせ・貼りあわせ・・・。手書きのパターンもありますけれどね。)
KOEELEさんもやっぱり手芸に使ってるのかしら?なんて。
by お針子姫 (2010-12-24 23:28) 

ふにゃいの

A3欲しいですね。
型紙ね…
でもやはりB4で継ぎ足し作戦してます^^;
まぁ、私の場合、自分用なので…
by ふにゃいの (2010-12-24 23:39) 

ホイップ・クレイ

メリークリスマス☆”~
素敵なイブ。。になりますように。 ^^
ロールケーキ 美味しそう~~デス。 (*^^*)v
by ホイップ・クレイ (2010-12-24 23:46) 

ちょろっとぶぅ

Merry Christmas!素敵な一日になりますよーに♪d(^〇^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-25 09:57) 

alo-had

僕はA3ノビ対応をずっと使ってました。。w w
今はもうレーザーですけども。
可愛くない。お洒落じゃない。
しょうがないか、仕事で使うんだし。。。
そんな感じでしたよ、僕も。

メリークリスマス!
どうかよい週末を!w w
by alo-had (2010-12-25 14:48) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
これだぁ〜!!!って言うのは全然ないですねぇ(ノ_・。)
来年も頑張ってもらいますです♡
by KOEELE_tokky (2010-12-25 21:36) 

KOEELE_tokky

fumipopoさん こんにちは♪
悲しいけれど、A3って無いですよねぇ(ノ_・。)
来年も働いてもらいますです♡

ケーキ美味しかったデスョ♪
by KOEELE_tokky (2010-12-25 21:38) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
A1欲しくなる気持ち分りますぅ〜〜
ワタクシは、図案のお仕事もしているので、
テキスタイルやプリント図案の実物大を出したりしてるんです♡
当然、手芸にも大活躍してもらってますよっ♪
サンタさん!プリンター欲しいよぉ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2010-12-25 21:44) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
みなさん、接ぎ接ぎしてるんですねっ♡
なんだか、ワタクシもなので安心しましたぁ(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-12-25 21:46) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
ごくごく普通なクリスマスイブでしたぁ(;´▽`A``
サンタさん プリンター持って来てぇ〜〜!
by KOEELE_tokky (2010-12-25 21:48) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
残り少ない時間♡
クリスマス楽しみますですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-12-25 21:49) 

KOEELE_tokky

alo-hadさん こんにちは♪
レーザー!!!
かっくいぃ〜〜です(≧∇≦)b

来年もガンバッテA3プリンターに働いてもらいますです♡

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
by KOEELE_tokky (2010-12-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。