SSブログ

おいもさん [おいしい]

天満の方で(黒崎町)koeeleの服を置いて下さる所に納品に行ってきましたぁ[るんるん]

merciplus(メルシープリュ)って言う金.土.日.祝日のみのお店なんです。

お店の写真[カメラ]を取らせて頂くの忘れちゃったよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

フランスの国旗が目印のお店なんですぅ[ぴかぴか(新しい)]

MARINE SNOWって言うオリジナル商品が、

店長さんのデザインで、メッチャ可愛かったです.....ヾ( 〃∇〃)ツ 


この辺りも、何だかカワイイ食べ物屋さんが出来ていて、

ランチや、お茶をするには良い感じでした(-_☆)



楽しそうな事がいろいろと出来そうな感じなんで、

実現出来る様に、ガンバリマス[グッド(上向き矢印)]



っで帰り道、天王寺で乗り換えの時、、、

ガマン出来ず買っちゃいました[るんるん]

Image8111.jpg

期間限定は、やきいもシューみたいなんで当然買っちゃいましたわ。

晩ご飯のデザートとして頂こうって思っていますが、、、

ちょっと食べたい、、、、、[たらーっ(汗)]

ガ マ ン し ま す o(*▼▼*)o 



宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 6

わんわん

美味しそうなデザート!(^^)!
大阪にしか売ってないのでしょうか?食べた~い^^
by わんわん (2010-12-10 21:55) 

おじゃまま

「おいもさん」・・・(笑)おおさかのひとやなぁ。
by おじゃまま (2010-12-10 23:05) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
ビアードパパの商品なんですよぉ♡
ほんのりお芋さんの香り&お味でしたよ(*^-^)
期間限定なんでお早めにぃです。
by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:40) 

KOEELE_tokky

おじゃままさん こんにちは♪
「おいもさん」って言わないんですか!!(゚ロ゚屮)屮
関西弁なんでしょうか。知らなかったですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:42) 

merci+plus

お忙しいところ来ていただき有り難うございました。
早速、御ブランドのコーナーを作らせていただきました。
また、ブログに載せます。
merci-plusのブログ記載の件有り難うございます。
全然大丈夫です!ありがたいです。
今度は、お店の写真も撮って下さいね。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します。


by merci+plus (2010-12-12 12:41) 

KOEELE_tokky

merci+plusさn こんにちは♪
コーナー作るだなんて、、、w(*゚o゚*)w
ありがとうございます。
次回お店に行くのが楽しみです。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
by KOEELE_tokky (2010-12-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。