SSブログ

準備OKv(*'-^*)-☆ [かわいい?]

何年も同じオーナメントだったんで、今回は変えてみましたぁ[クリスマス]

Image8101.jpg

チョコのオーナメントでっす[るんるん][るんるん][るんるん]

Image8111.jpg

ッで、ワタクシの大好きなユーハイム(バームクーヘン)の

リボンを何故か大事に置いていたので、付けちゃいましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

ゴールド色だしOKでしょっv(*'-^*)-☆

Image8091.jpg

クリスマスまでに、チョコを食べてしまったら、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

それだけが心配だぁ〜〜〜[たらーっ(汗)]





宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(72)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 18

まはな

かわいい~~
でも…食べちゃいそう~^^;
by まはな (2010-12-09 19:19) 

まりっぺ

いいアイデア^^
でも、クリスマスまで持たないかな^^
by まりっぺ (2010-12-09 19:39) 

sako

こういうリボン、私もとっています。
素敵なツリーが出来ましたね。☆
でも暖かいお部屋に置いたら大変!^^
by sako (2010-12-09 20:14) 

とみっち

僕も昨年、家にある木にチョコの飾りを飾ってたんですけど、
クリスマスの日には食べてひとつもなくなっていました(笑)
リボン合っててかわいいですね☆
by とみっち (2010-12-09 20:28) 

お針子姫

可愛いですね♪
姫も何か飾りたいな~。
by お針子姫 (2010-12-09 20:42) 

yakko

こんばんは。ゴールドのリボンは豪華です(^。^)
by yakko (2010-12-09 21:15) 

イヴ・D・ローク

チョコを飾るってniceアイデアw
欧米ではクッキーを飾ったりしますしね♪

高級お菓子に付いてくるリボン、とってあるけど、こういう風に使い道があるんだ!
参考にさせていただきます^^

by イヴ・D・ローク (2010-12-09 21:50) 

ふにゃいの

クリスマスのチョコといえば、
カレンダーの扉が開いて
1日1個ずつのカウントダウン方式を
思いだします。
チョコ好きなので、
これもツリーも私だったら絶対もたないデス^^;
by ふにゃいの (2010-12-09 22:11) 

吉之輔

こんにちは、いいアイデアですが多分チヨコ好きの
私だったら、一つ無くなり、また一つで無くなって
仕舞うでしょうね。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-10 13:59) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
今の所、チョコの数キープしていますです♡
by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:18) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ソニプラで売ってましたよぉ♡
色々有ったんで、悩みましたぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:21) 

KOEELE_tokky

sakoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
我が家は、すきま風だらけで、結構寒いかもです(;^_^A

by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:23) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
リボンあってますか♡良かったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
玄関先においているので、
通る度に食べちゃいそうで危険なんですよぉ(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:26) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
お針子姫さんだったら、
もっとステキな感じになっちゃうんでしょうね(〃ω〃)
楽しみですぅ♪
by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:28) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
豪華に見えますか♡
ケーキ屋さんのリボンなんですが、分らないですよねぇv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:30) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん こんにちは♪
ワタクシの案でなくて、ソニプラで売ってたんですよぉ♡

次は、クッキーのオーナメントにしてみたいです♪
楽しそう&美味しそうです(≧∇≦)
by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:33) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
クリスマスまでのカレンダーチョコ、
毎年カワイイなぁって思ってます♡
クリスマスの日に一気食べをするか、
少しずつ食べるか悩んでいる今日この頃ですヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:36) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
ワタクシは、毎日食べるかどうか葛藤中です!!
大変ですぅ(-"-;A ...
こちらこそ宜しくお願いしますです♡
by KOEELE_tokky (2010-12-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネック部分だけぇ〜♪おいもさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。