SSブログ

ぶ.ぶ.ぶ.ぶっかけます((o(^-^)o)) [おいしい]

倉敷のオレンジハウスさんから、

倉敷名物ぶっかけうどんが届きましたです[グッド(上向き矢印)]

Image8121.jpg

料理が不得意なワタクシにはピッタリコンな品で、大変ありがたいです<(_ _*)> 

早速、ぶっかけまくりたいです[るんるん][るんるん][るんるん]

次いでに、タマゴとネギもぶっかけますよぉ(。・ω・)σ ⌒*

いつもいつもありがとうです[揺れるハート]





宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

とみっち

岡山ではこのお店有名ですよね^^
僕も岡山に行った時食べましたよ♪
けっこうコシがあっておいしいですよね☆
by とみっち (2010-12-11 20:15) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
コシありました♡
ゆでて、タマゴ&ネギ&のりだけで、十分美味しかったです♪

by KOEELE_tokky (2010-12-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいもさん大丈夫かなぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。