SSブログ

なやむ〜〜〜( ̄ω ̄;) [KOEELEのハンドメイド]

先日オレンジハウスのmikanさんから[phone to]がアリ

[クリスマス]クリスマス[クリスマス]のキルト展、今年はないけど、

来年、大きな場所を借りて作品展するからぁ、

タペストリーでも作ったらぁ[グッド(上向き矢印)]

mikanさんの『大丈夫出来るからぁ』ってかる〜い感じのお言葉で、

じゃぁやってみよっかなぁってゆる〜い考えで返事しちゃったけど、

.....[exclamation&question]

タ ペ ス ト リ ー[たらーっ(汗)]

大きいじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]作った事ないじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

Image8021.jpg

我が家にある生地は、こんな感じのお派手な物が多いので、

ポップなタペストリーにしよっかなぁ(-_☆)

サーティーズスタイルも気になるしなぁ[揺れるハート]

しばらくの間、妄想を楽しもうっと((o(*^^*)o))


それはそうと、タペストリーって何センチぐらいなのかシラン( ̄ω ̄;)




宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 4

風来鶏

やはり2畳(180cm×180cm)位ないと迫力に欠けると思いますが、製作するのに2年以上掛るそうです。
キャロル・キングのロック史に残る名盤『つづれ織り(タペストリー)』の2曲目に収録されている「ソー・ファー・アウェイ」を一度聴いてみてください。
五月の澄みきった空の匂いがします^^
by 風来鶏 (2010-12-04 23:31) 

まるまる

本当!ポップなカラーで華やかですね。^^
タペストリー楽しみですね。^^
by まるまる (2010-12-05 11:26) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
2畳は、、、、ワタクシの力では、、、、(-"-;A ..
キャロル・キングの曲聞いてみました♡
聞いた事のある曲でした(*^^*)
こんな曲を聴きながら、作品を作ったら、、、
良い感じのが出来上がりそう♡
by KOEELE_tokky (2010-12-06 20:07) 

KOEELE_tokky

まるまるさん こんにちは♪
がんばって、タペストリーを作ってみますです((o(^-^)o))
イメージ通りになるのかしらん?
by KOEELE_tokky (2010-12-06 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。