SSブログ

助かるッスヨ♪ [おいしい]

Image8071.jpg

キャッホ〜〜[グッド(上向き矢印)]

実家から、美味しそうセットが届きましたですよぉ〜[るんるん][るんるん][るんるん]

さすが、我が母[exclamation]

ワタクシの、料理不得意を知ってか、

何もしなくても美味しいハムじゃん[ぴかぴか(新しい)]

ハムハムハムハムハム〜〜[揺れるハート]

♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

どれを頂こッかなぁ[レストラン]


nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 4

ぼたもち

こういうのって、すごくうれしいですね。
いいな~~~( *´艸`)
これからしばらく楽しみですね~^^
by ぼたもち (2010-12-06 16:34) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
本当に助かります♡
気分的におかずが増えた気になりますです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-12-06 20:10) 

まりっぺ

こんばんは
主婦には有難いお品ですよね^^
流石はお母様ですね^^♪
by まりっぺ (2010-12-06 22:02) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
どれから食べようか悩んでますです♡
主婦って言う事もろくにしていないのですが、、、(;^_^A


by KOEELE_tokky (2010-12-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。