SSブログ

はずれ〜〜〜(ノω・、) [おいしい]

今日のおやつは何にしよっかなぁ〜

なんだか懐かしいけど、可愛い感じに変わってるぞっ[揺れるハート]

Image8031.jpg

買ったからには、当てたい[exclamation×2]

Image8051.jpg

ちょっと期待しつつ、、、

まぁ、いつも通りの結果[バッド(下向き矢印)]

Image8041.jpg

テンションをあげる為に、

小さいティカップに入れてみたら、

なんだかカワイイ[るんるん]


でも、一瞬で食べちゃうけどねっo(^-^)o



宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 16

ぼたもち

おお~!!チョコボールのデザインがかわいくなってる~
w(゜o゜*)w
パッケージがかわいいとつい手に取ってしまいますよね。
それにしても、うちも娘がよく買うのですが、ハズレばっかりです。
(笑)
by ぼたもち (2010-12-03 20:13) 

Brownie

あら、これ期間限定かしらね。これも買わねば(笑
カップに入れた写真、ほんと可愛い♡
by Brownie (2010-12-03 20:50) 

ふにゃいの

冬のチョコは色々あって魔物です^^;
これ2種類一緒に食べると美味しそう。
by ふにゃいの (2010-12-03 21:17) 

まはな

冬バージョンにクリスマスバージョン!
こんなん出てるのね~♡
近ければ出店会場まで見に行ってみたいです…
by まはな (2010-12-03 21:42) 

風来鶏

小学生の頃、「金のくちばし」が出て『おもちゃの缶詰』を貰ったことがあります。それ以降、鳴かず飛ばずです^^;)
by 風来鶏 (2010-12-03 23:56) 

mikan

それ、さがすべ...

by mikan (2010-12-04 01:05) 

小梅

パッケージがかわいすぎる・・・
by 小梅 (2010-12-04 23:16) 

KOEELE_tokky

ぼたもち さん こんにちは♪
ワタクシも当たったためしがありません。。。
銀でも良いから当たってみたいですぅ(TmT)
by KOEELE_tokky (2010-12-06 19:32) 

KOEELE_tokky

Brownieさん こんにちは♪
カップに入れのは良いのですが、
飲む様にサラサラって食べちゃいましたです(;^_^A
一瞬でしたぁ♡
by KOEELE_tokky (2010-12-06 19:34) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
2色一緒に美味しかったですよぉ♡
色もお味もgoodでしたぁ(*'-')b
by KOEELE_tokky (2010-12-06 19:36) 

テン

今の所、銀のエンゼル2枚持っています。
あと3枚は何年後かしら?って感じです(/´□`)/
by テン (2010-12-06 19:46) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
大阪梅田にくる事があれば、ぜひよって見て下さいねぇ♡

このチョコボール、味もgoodでしたよぉv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-12-06 19:48) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
スゴイです!!!
当たったんですねぇ("▽"*)
尊敬しちゃいますです♡
by KOEELE_tokky (2010-12-06 19:50) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
探してくれダベさぁo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2010-12-06 19:51) 

KOEELE_tokky

小梅さん こんにちは♪
パッケージもカワイイし、お味も美味しかったですよ♪
ぜひお試しあれ♡
by KOEELE_tokky (2010-12-06 19:53) 

KOEELE_tokky

テンさん こんにちは♪
銀2枚ですか!!!
なくさない様に気を付けて下さいねっ(≧ω≦)


羨ましいです(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2010-12-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。