SSブログ

納品して参りましたぁ♪ [KOEELE]

本日、無事に中崎町のカヌトンさんに色々納品してきましたぁ[グッド(上向き矢印)]

ちょうど、お茶をしている時に、他の作家さんもいらっしゃていて、

緊張しながらも紹介して頂きましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログを見てて密かに気になっていたんです(-_☆)

今回の商品もかなりカワイイ感じで、ワタクシちょっと興奮状態でした[グッド(上向き矢印)]

かなぶん社さんの商品も、こっそり見させてもらったんですが、

これまた、メッチャ可愛い感じで、カヌトンのお店にピッタリコンな感じ[揺れるハート]

おいしいスコーンも食べて、可愛い雑貨も見て、大満足な一日でしたわぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

ッで、紅茶が美味しかったので&これからの季節、

体に良さそうなのかなぁって思い、また買っちゃいました[たらーっ(汗)]

袋が可愛いって言うのが一番の理由ですが...(;^_^A

Image8031.jpg

レモンジンジャーティです[ぴかぴか(新しい)]

ジンジャー温かくなる

末端冷え性のワタクシには良い飲み物...ですよねぇ[たらーっ(汗)]

12/1〜12/25までアクセサリーとオーナメント展やっていますので、

是非覗きに来て下さいねっ[クリスマス]

宜しくお願いしますです<(_ _*)> 




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

畑の帽子

レモンジンジャー、可愛いパッケージですね。
冬の紅茶には生姜のすりおろしをインしてますよ。 ^^
by 畑の帽子 (2010-12-01 12:58) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
ワタクシも生姜入れてみますです♡
すりおろしのチューブの物でも良いかなぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-12-01 16:22) 

soeur glass

こんばんは!
昨日は、偶然お会い出来て良かったです。
かわいい名刺もいただきありがとうございました。
素敵な作品をevent前に拝見できてうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
by soeur glass (2010-12-01 17:34) 

KOEELE_tokky

soeur glassさん こんにちは♪

ステンドグラスを手で触って見せて頂いて
ありがとうございます♡
こちらこそ、宜しくお願いいたします<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2010-12-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。