SSブログ

気付けば、、、( ̄ω ̄;) [雑記?]

Image8041.jpg

いつ見てもCHELSEAの柄はカワイイなぁ[揺れるハート]

Image7951.jpg

気付けば包み紙で折り鶴を折ってしまう性格[たらーっ(汗)]

小学生の頃から◯◯才まで、、、同じ事を(*'▽'*)

これからも、、、かなっ[るんるん][るんるん][るんるん]



宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 22

yakko

こんばんは。食べて美味しい、折り紙ステキ ! 二度美味しい(^。^)
by yakko (2010-12-01 17:57) 

ぼたもち

折鶴、チェルシーの包み紙で折るととってもかわいいですね。
( *´艸`)
by ぼたもち (2010-12-01 19:23) 

Brownie

あー!やるやる!私も鶴を折っちゃう(笑
by Brownie (2010-12-01 20:41) 

イヴ・D・ローク

アタシもやりますw
ちなみにチェルシーは青いヨーグルト味が好きw
by イヴ・D・ローク (2010-12-01 22:30) 

風来鶏

私もチェルシーの包み紙で、鶴を折ります。
この間、全長1cmの折鶴に挑戦しましたが、紙が厚いと織り辛いものです^^;)
by 風来鶏 (2010-12-01 23:19) 

mikan

あたしも折っちゃう方かも・・・です(^^ゞ
by mikan (2010-12-01 23:51) 

はちぽち

かわいいですよね~
そういえば、最近チェルシーのドリンクもありますね^m^
by はちぽち (2010-12-02 10:06) 

emiru

私も折りますー!
キレイな柄の包み紙限定ですが…
by emiru (2010-12-02 11:42) 

hatumi30331

飴ちゃん・・いつも常備!
折ると、可愛いツルになりますね。
チェルシー大好きです!(笑)
by hatumi30331 (2010-12-02 13:54) 

ぴぃ

私も折りますー(*^_^*)ノ♡
チェルシーの模様って、千代紙っぽいですね。
by ぴぃ (2010-12-02 14:21) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
今まで気付かなかったけど、
二度美味しいかもですねっ♡
by KOEELE_tokky (2010-12-03 17:01) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
あの花柄が
たまらなく可愛く見えるんですよねぇ〜♡
お味違いで作ろっかなぁ♪
by KOEELE_tokky (2010-12-03 17:03) 

KOEELE_tokky

Brownieさん こんにちは♪
お仲間 発見!
しかも直に捨てるのは寂しいので、
1日は置いてるんですよねぇv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-12-03 17:05) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん こんにちは♪
ワタクシもヨーグルト味が好きですぅ♡
次は、ヨーグルト鶴にしよっとぉ(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2010-12-03 17:07) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
1cm〜〜〜〜!!(゚ロ゚屮)屮
ワタクシには、絶対に無理無理ムリ〜〜(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2010-12-03 17:09) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
折っちゃう方かも・・・ですか♡
ワタクシは、ガンガンに折っちゃう方かも・・・ですσ(^_^;)
by KOEELE_tokky (2010-12-03 17:12) 

KOEELE_tokky

はちぽちさん こんにちは♪
チェルシーのドリンク!!!
気になるじゃないですかぁ((o(^-^)o))
探してみよっ♡
by KOEELE_tokky (2010-12-03 17:14) 

KOEELE_tokky

emiruさん こんにちは♪
ワタクシはキラキラ系の包み紙が多いかもです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-12-03 17:16) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
飴ちゃん・・いつも常備!
さすが大阪人の鏡ですO(≧▽≦)O
ワタクシも頑張らないとっ♪
by KOEELE_tokky (2010-12-03 17:18) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
確かに、千代紙っぽいですねっ♡
ヨーグルト味も、そうなのかなぁ???
気になって来たわぁo(*▼▼*)o
by KOEELE_tokky (2010-12-03 17:20) 

まるまる

私も、同じ事してますぅ。。。(汗
by まるまる (2010-12-05 11:28) 

KOEELE_tokky

まるまるさん こんにちは♪
折り鶴しちゃう人って
思っていた以上にたくさんいてて、
楽しいですネッ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-12-05 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。