SSブログ

小花モチーフ出来ましたぁ♪ [KOEELEのハンドメイド]

先日から作っていた小花のモチーフですが、

今回初めて指輪を作ってみましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

グレー系&ベージュ系です[るんるん]

Image8011.jpg

リングはフリーサイズの物を使っています。

Image7981.jpg

ブライスちゃんに全体のイメージを見ようと思って持って頂きました[グッド(上向き矢印)]

ヘアピン、リング、ネックレス、ヘアゴムは、

全て何処かに鉤針編みを仕様していますですv(*'-^*)-☆

ちょっと気になるって方や、どうやって作ってるのぉ?って方が、

もし、いらっしゃたら12/1〜12/25までの間に、

中崎町のカヌトンさんに見に来て下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと分りにくいかもですが、

水色の壁が目印の小さくて可愛いカフェです[揺れるハート]

Image8021.jpg

さぁ!ラストスパートで下げ札付け&持って行く準備をしよっと[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(74)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。