SSブログ

気付かなかったぁ(/_<) [おいしい]

またもやお友達がミシンを貸して欲しいって事でやってきました[るんるん]

実は、先週も来てたんですが、シャベリまくって

半分ぐらいしか出来上がってなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシが話しかけるからなんですけどねっ[たらーっ(汗)]

Image8051.jpg

そして、今回もお土産を持参してくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

フルーツたっぷりのロールケーキです[揺れるハート]

かんなり美味しかったです[グッド(上向き矢印)]


トリさん付きの可愛いフォークを使って思ったんですが、

お皿がデカイ[exclamation×2]

今まで大きめサイズのフォークで置いて食べていたので、

お皿の大きさは気にならなかったのですが、

トリさんフォークを使い出して気付いたんです[たらーっ(汗)]

お友達に聞くと、『前から大きいなぁって思ってたよぉ』ってぇ( ̄▽ ̄;)!!

みなさん気付いていたんですねぇ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

っと言いながらも、このままケーキ皿として使うつもりですが、、、σ(^_^;)


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 2

風来鶏

「大は小を兼ねる」と言いますから、よろしいんじゃないですか^^
でも、ゴルフクラブ(アイアン)では“耳かき”は出来ません!?
by 風来鶏 (2010-11-16 23:49) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
気にせず、可愛いお皿なんで使っちゃいますです♡

ゴルフクラブで耳かきって想像したら笑えますねっ
by KOEELE_tokky (2010-11-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。