SSブログ

キットのお洋服完成☆ [かわいい?]

ミシンを貸してくれ〜のお友達は

いったい何を作っていたかと言うと、

Image4801.jpg

ブライスちゃんのお洋服でした[ぴかぴか(新しい)]

Image482.jpg

KITTEN(キトン)さんの手作りキットを縫っていたんです[るんるん][るんるん][るんるん]

お人形の服だから人間用と違う感じの部分もアリで勉強になったですv(*'-^*)-☆

まだ、ブライス用のキットが有るみたいですよ[たらーっ(汗)]

頑張って作ってねぇ〜(*゚▽゚)ノ


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

風来鶏

お人形さんの服は、人間のものをそのまま縮小しても全然可愛くないと思います。やはりデフォルメする部分が必要ではないのでしょか?!
今、3,000円~4,000円くらいで超小型の電動ミシン(しかも、電池でも駆動)がありますので、お人形さん用の服にはぴったりかも知れません^^
もちろん、人間の服もちゃんと縫えます!!
by 風来鶏 (2010-11-17 23:08) 

kyon

うちにも、ミシン貸して~と友人やってきますよ。
たまには、ミシンを担いで?持って行ってあげることもあるけど。。。
私もぬいぐるみの洋服作りました!
良かったら、見に来て下さいなっ!
by kyon (2010-11-18 10:29) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そんなにちっちゃいミシンが有るんですねぇw(゚o゚)w
ちょっと調べてみよっと♡
by KOEELE_tokky (2010-11-19 12:32) 

KOEELE_tokky

kyonさん こんにちは♪
ミシンを担いで持って行くのは、かなりハードですねっ( ̄▽ ̄;)
シェリーメイちゃん、可愛い洋服ですねっ♡
ワタクシもシェリーメイ&ダッフィーが
欲しくなってきたですぅo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2010-11-19 12:36) 

お針子姫

お人形さんのお洋服の手作りキットがあるのですね。
ヘッドドレスは後ろ結びなんだ~って発見です。
後ろで結んでも可愛いのですね。
by お針子姫 (2010-11-23 00:12) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
KITTEN(キトン)さんは、
ブライスの服やキットも売ってるんですぅ♡
時々、お人形服のワークショップもやってるんですよぉ♪

それから後に結んでいたのは、
前身頃のレースが見えなくなったでぇなんですぅ(;^_^A

by KOEELE_tokky (2010-11-23 15:29) 

minK

私もよく、ブラコのお洋服作ります。
なかなかUP出来ませんが・・・
ブライスは、やっぱり可愛いですよね♡
by minK (2010-11-24 12:15) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
ブライスのお洋服作り楽しいですよねぇ♡
ミディブライスとか色々出て来て、
新商品は、さっぱり分らなくなってきてますが...(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2010-11-24 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。