SSブログ

こんな感じは? [KOEELEのハンドメイド]

mikanさんと作戦会議の結果、

ずぅーと無地物ばっかりだったんで

柄物をやってみようって事で

いきなり買っちゃいましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

Image8111.jpg

柄が大きいのでシンプルなワンピでも、と思ってるです[るんるん][るんるん][るんるん]

作るのは、まだちょっと先になりますが、

頑張ってみますですぅ[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 12

hatumi30331

またまた、素敵なモノが出来そうですね〜。
私も、いろんな物を作ってみたいんですが・・・技術と、センスがついて行けません! 今は、古いネックレスやイヤリングをバラいて、ストラップや、小物を作ることに挑戦してますが・・・加えて、リリアンもやり始めて・・・ごちゃごちゃになってま〜〜す! さっぱり出来ません。(笑)
by hatumi30331 (2010-11-15 16:13) 

吉之輔

ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-15 16:25) 

yakko

こんばんは。オシャレなワンピが出来そうですね。
by yakko (2010-11-15 22:16) 

風来鶏

柄(不二家のレスカ?!)からして、春~夏物のワンピになりそうですね^^
それに間に合うように、焦らずに作業を進めてください!!
by 風来鶏 (2010-11-16 00:37) 

ぴぃ

しっかり厚手の布地なのでしょうか?
シンプルなワンピ、想像するだけでも素敵!!
できあがりを楽しみにしてますー♪
by ぴぃ (2010-11-16 08:03) 

おとないちご

水玉つながりみたいな柄、レトロ風にできあがりそうですね!
出来上がりが楽しみです。
by おとないちご (2010-11-16 12:32) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ごちゃごちゃになるの分ります| ̄ω ̄、|
ワタクシも、編み物したりビーズしたり服を作ったり、
途中の物有りますです。。。
気長に作って行きましょう♡
by KOEELE_tokky (2010-11-16 17:35) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
by KOEELE_tokky (2010-11-16 17:35) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
良い感じに出来上がれば良いのですが、、、
まずはトワル組をしてみよっかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2010-11-16 17:36) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ノースリーブで重ね着が出来る様に思っていますです♡
まだまだ先って思っていたら、すぐ春になるんでしょうねっ(;^_^A
最近一ヶ月が過ぎ去るのが思えてぇ。。。
by KOEELE_tokky (2010-11-16 17:41) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
まぁまぁ、しっかりした縫い易そうな綿の生地です。
ステキなワンピが出来る様に頑張りますv(*'-^*)-☆
あまり期待しないでくださいねっ♡
by KOEELE_tokky (2010-11-16 17:45) 

KOEELE_tokky

おとないちごさん こんにちは♪
水玉ワタクシも気にいってます♡
あまり期待しないで待ってて下さいねっ♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2010-11-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。