SSブログ

作戦会議中です☆ [おいしい]


KOEELEのお洋服を考えているんですが、

次はどうしよっかぁ?って甘み成分を補給しながら

作戦会議をやっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

Image8101.jpg

mikanさんがお土産で買ってくれたクマちゃん印のプリンです[るんるん][るんるん][るんるん]

マロンのプリンも有ったのですが、速攻にワタクシが食べちゃったので、

スタッフちゃん用のプリンが残っていたのを[カメラ]パシャっと出来ましたわぁ(;^_^A


っで、作戦会議わぁ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]って感じです[たらーっ(汗)]



久しぶりだったんで、色々話す事がありすぎましたですヾ(;´▽`A``


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 8

Inatimy

テーブルのクロスの布がとっても素敵♪ 
by Inatimy (2010-11-14 19:59) 

yakko

こんばんは。どんなお洋服か、楽しみです(^。^)
by yakko (2010-11-14 22:47) 

みうさぎ

くだものいっぱい~
ん~食べてみた~いのだ~^^
by みうさぎ (2010-11-15 00:06) 

おとないちご

あ~今お腹空いてます!おいしそう~!
by おとないちご (2010-11-15 14:03) 

KOEELE_tokky

Inatimyさん こんにちは♪
実は、ハンカチなんです(;^_^A
中国のお土産に頂いたスワトー刺繍のハンカチなんですよぉ♡
スッゴクお気に入りの一つなんです(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-11-15 19:41) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
いつ出来るか分らないですが、
気長に見守って下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2010-11-15 19:43) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
ワタクシは栗がいっぱいプリンを頂いたのですが、
すんごく美味しかったですぅ♡
スタッフちゃんもフルーツプリンを
美味しそうに食べてたので、一口欲しかったです(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2010-11-15 19:45) 

KOEELE_tokky

おとないちごさん こんにちは♪
お腹がすいている時に見たらダメかもぉですねっ♡
ワタクシも食べたくなってきたぁ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-11-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キラキラ&ギラギラこんな感じは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。