SSブログ

レトロ感がステキ(*^^*) [かわいい?]

いっぱい生地があるらしいからあげるわぁって、

お姉様のお友達から連絡が有ったみたいで、

あまり期待せずに待ってたんです(´ ▽`).。o♪♪

っで袋を開けてみると[exclamation]

Image7881.jpg

キャ〜〜(≧∇≦) メッチャかわいい[揺れるハート]

Image7871.jpg

昔の生地らしいんですが、このレトロで派手な感じが、

ワタクシの好みにガッチリキャッチです[ぴかぴか(新しい)]

アリガトです[ぴかぴか(新しい)]

今から、服?カバン?帽子?ポーチ?ヘアバンド?パッチワーク用の生地?

色々作りたくって悩んでしまっていますです((o(^-^)o))

ナイロンのレースも入ってたんですが、ダイロンで綺麗に染まるのかなぁ[たらーっ(汗)]

染まるんだったら、ピンク&黄緑&ターコイズブルーとかの

派手な色に変えたいけどなぁ?

いつか、チャレンジしてみよっかなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 6

kuwachan

素敵なものが出来上がりそうですね♪
by kuwachan (2010-11-07 21:59) 

sako

新しい素材が手に入ると、イメージがどんどん膨らみますね。
どんなものに変わっていくんでしょうか、楽しみです。♥
by sako (2010-11-08 11:54) 

KOEELE_tokky

kuwachanさん こんにちは♪
頑張ってステキな物作りたいです♡
いつ出来るかは、聞かないで下さいねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-11-08 17:46) 

KOEELE_tokky

sakoさん こんにちは♪
久しぶりに、ド派手に作りたくなりましたわぁ♡
出来上がりは、いつになる事やら、、、ヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2010-11-08 17:49) 

MERRY

なんか懐かしい、って感じです、私(^_-)-☆
by MERRY (2010-11-09 16:08) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
こんなステキな柄を
沢山見られてたんですねぇ♡

by KOEELE_tokky (2010-11-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。